• 締切済み

男性の方へ

北海道住みの茜です。 男友達のWに、ネットカフェでお話しようとさそわれて ネットカフェの個室で二人きりになったのですが 3時間パックで、話をしながらさりげなく 体を触られてそういう展開になりつつあるときに 私はまだ未経験だったので (彼もそれはしってた)彼に身を委ねていたら 彼は突然処女はもらえないといい、将来のためにのこしときなといいました。 さらにネットカフェの個室では ドアと天井に隙間があり、バレるのが怖いからそれどころじゃない気持ちだったからというのですが、わたしからすれば おんなのことしての魅力がないからではないのかと思って男性がたのこたえをききたくてしつもんさせてもらいました。 先ほど彼が述べた理由で挿れるのに 躊躇することは本当にありますか?それとも、おんなのことしての魅力がないことを 嘘ついてるという可能性はありますか?

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.4

女として魅力がないのではないです。 処女が思いんですよ。 処女まであげたのにどうのこうのといわれるのが嫌なんですよ。 男は責任を取りたくないんです。

• Mokia-C3
回答No.3

Mokia-C3です。補足の件 【わたしの魅力が云々は関係ないと受け取っていいのですか?】 ええ、魅力どうこうでとった行動ではないと思います。

adgjmptz
質問者

お礼

ありがとうございました。 わかりました。

• 0076500
回答No.2

個室だったらそういう雰囲気になるのはよくあることです。 天井に隙間が空いてることなんて気にする人の方が珍しいですよ。

adgjmptz
質問者

補足

ということは…わたしの魅力がなかったと 受け取っていいんですか?

• Mokia-C3
回答No.1

【処女はもらえないといい、将来のためにのこしときな】 つまり、処女である限り、好きの感情で抱けないということなのですが…Wさんの場合は違うと思う。 君の魅力云々じゃなくて、ただ欲求不満解消をしたかっただけではないでしょうか。あるサイトから以下を引用します。 ◯ネットカフェでの割り切りはホテルで味わうことができない興奮がある。カップルシート内は薄い仕切りで隔てているだけなので、隣の部屋に大きな声を出すと筒抜け。見られていそうで見られていない密室の中でのエッチは野外プレイに近い興奮がある。ネカフェ特有の密室の中で、まるで恋人同士のような臨場感を楽しめる。 喘ぎ声を決して立てることができない空間で快感を押し殺してガマンしている女性の顔は、S気質の男性にとっては溜まらない感覚です。ただし、ネットカフェで出会うのはNGと言う女性もいる。なぜなら、声を押し殺すことができない女性もいるからだ。だから、サイト内で事前にネットカフェで出会えるかどうかの確認は絶対に必須です。 ネットカフェは繁華街に必ずあるスポットなので、ホテルで出会うよりも回転率が良い点と、移動手段に面倒がない点。それにシャワーも完備しているので、1時間くらいでサッサと済ましたい男女のニーズには応えることができる。 特にラブホテルよりも料金が圧倒的に安いので男性側にとっては、出会う予算を大幅に節約することもできる。入会費を除いた、ネットカフェでのカップルシート(ペア席)の料金は1時間400円~500円。2人の合計費用は1時間1000円以内で済む。2時間であれば2000円以内。 途中から1人退出しても、席を単独席に変更すれば問題はない◯ コレはココでの出会い目的のことです。けれど、質問者さんの疑問が晴れたのではないでしょうか? wさんはネットカフェへ行く目的があった……Hするという目的が、でも綺麗事だけを残して何食わぬ顔で退出に至った。んでしょ?音漏れバレについてのネットカフェ情報はもう随分前から18禁の話題になってますし、ハラハラドキドキを楽しむスポットとして既に定着しているのです。処女であることからソフトプレイをしたかっただけだと思います。

adgjmptz
質問者

補足

丁寧にご回答ありがとうございます わたしの魅力が云々は関係ないと受け取っていい のですか?