• 締切済み

男性の方へ

北海道住みの茜です。 男友達のWに、ネットカフェでお話しようとさそわれて ネットカフェの個室で二人きりになったのですが 3時間パックで、話をしながらさりげなく 体を触られてそういう展開になりつつあるときに 私はまだ未経験だったので (彼もそれはしってた)彼に身を委ねていたら 彼は突然処女はもらえないといい、将来のためにのこしときなといいました。 さらにネットカフェの個室では ドアと天井に隙間があり、バレるのが怖いからそれどころじゃない気持ちだったからというのですが、わたしからすれば おんなのことしての魅力がないからではないのかと思って男性がたのこたえをききたくてしつもんさせてもらいました。 先ほど彼が述べた理由で挿れるのに 躊躇することは本当にありますか?それとも、おんなのことしての魅力がないことを 嘘ついてるという可能性はありますか?

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.4

女として魅力がないのではないです。 処女が思いんですよ。 処女まであげたのにどうのこうのといわれるのが嫌なんですよ。 男は責任を取りたくないんです。

  • Mokia-C3
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.3

Mokia-C3です。補足の件 【わたしの魅力が云々は関係ないと受け取っていいのですか?】 ええ、魅力どうこうでとった行動ではないと思います。

adgjmptz
質問者

お礼

ありがとうございました。 わかりました。

  • 0076500
  • ベストアンサー率39% (82/206)
回答No.2

個室だったらそういう雰囲気になるのはよくあることです。 天井に隙間が空いてることなんて気にする人の方が珍しいですよ。

adgjmptz
質問者

補足

ということは…わたしの魅力がなかったと 受け取っていいんですか?

  • Mokia-C3
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.1

【処女はもらえないといい、将来のためにのこしときな】 つまり、処女である限り、好きの感情で抱けないということなのですが…Wさんの場合は違うと思う。 君の魅力云々じゃなくて、ただ欲求不満解消をしたかっただけではないでしょうか。あるサイトから以下を引用します。 ◯ネットカフェでの割り切りはホテルで味わうことができない興奮がある。カップルシート内は薄い仕切りで隔てているだけなので、隣の部屋に大きな声を出すと筒抜け。見られていそうで見られていない密室の中でのエッチは野外プレイに近い興奮がある。ネカフェ特有の密室の中で、まるで恋人同士のような臨場感を楽しめる。 喘ぎ声を決して立てることができない空間で快感を押し殺してガマンしている女性の顔は、S気質の男性にとっては溜まらない感覚です。ただし、ネットカフェで出会うのはNGと言う女性もいる。なぜなら、声を押し殺すことができない女性もいるからだ。だから、サイト内で事前にネットカフェで出会えるかどうかの確認は絶対に必須です。 ネットカフェは繁華街に必ずあるスポットなので、ホテルで出会うよりも回転率が良い点と、移動手段に面倒がない点。それにシャワーも完備しているので、1時間くらいでサッサと済ましたい男女のニーズには応えることができる。 特にラブホテルよりも料金が圧倒的に安いので男性側にとっては、出会う予算を大幅に節約することもできる。入会費を除いた、ネットカフェでのカップルシート(ペア席)の料金は1時間400円~500円。2人の合計費用は1時間1000円以内で済む。2時間であれば2000円以内。 途中から1人退出しても、席を単独席に変更すれば問題はない◯ コレはココでの出会い目的のことです。けれど、質問者さんの疑問が晴れたのではないでしょうか? wさんはネットカフェへ行く目的があった……Hするという目的が、でも綺麗事だけを残して何食わぬ顔で退出に至った。んでしょ?音漏れバレについてのネットカフェ情報はもう随分前から18禁の話題になってますし、ハラハラドキドキを楽しむスポットとして既に定着しているのです。処女であることからソフトプレイをしたかっただけだと思います。

adgjmptz
質問者

補足

丁寧にご回答ありがとうございます わたしの魅力が云々は関係ないと受け取っていい のですか?

関連するQ&A

  • ネカフェ完全個室 東京東南、神奈川北東

    高校生なのですか、ネットカフェに行こうと思います。完全に個室(窓や、天井、床に隙間がない)で、学生証などがいらない(会員登録はあってもいい)店を探してます。東京南東部か神奈川北部(溝の口や武蔵小杉など)でお願いします。

  • ネットカフェの監視カメラについて

    ネットカフェをよく利用するのですが、個室に監視カメラは設置されているのでしょうか? 個室と言っても天井が無く仕切いだけで区切られ、座椅子の目の前にPC画面があるようなタイプと、完全な個室でソファーや机があるカラオケボックスのようなタイプの個室があると思います。先日、後者のカラオケボックスのような完全な個室の方をナイトパックで利用し、少し寝ようと思い電気を消そうとしたところ電気を消すことが出きない仕組みになっていました。その事をカウンターで尋ねてみると「防犯のため電気は消せないようにしてある」との事でしたが、完全な個室で入口のドアにもカーテンがかかっており外から部屋の中の様子は全く見えない仕様になっています。それでも「電気を消さない」事で防犯になるということは部屋の中に監視カメラがあると言うことでしょうか?

  • ネットカフェ

    漫画を読みたくてネットカフェに行ってみたいのですが、ネットカフェについてよく知らないので色々教えていただきたいです。 ①鍵付き完全個室じゃない普通のって鍵がついてないだけでドアがあって個室になってるんですか?塾等の自習室みたいに仕切りだけですか? ②お菓子とかって持ち込んで食べてもいいんですか? ③漫画を読むだけでpcは使わないプラン?ってありますか? ④漫画は個室に持ち込んで読んでもいいんですか? ⑤ごろ寝しながら漫画読んだりできますか? ⑥勉強スペースとしては向いてますか? ⑦途中で外に出たりできますか? 質問が多くてすみません🙇‍♀️🙇‍♀️行けば分かることだと思うのですが勇気が出なくて…

  • ネットカフェを利用したい

    こんばんは 明日、初めてネットカフェにいこうかと考えています^^ 行きたいカフェは決まったのですが、何分初めて行くのでカフェのHPを見ても料金等がわかりません>< デイパック・ナイトパックとはいったいなんなのでしょうか? 3hとか12hというのは時間制限のことを表示しているのでしょうか? できれば個室がいいのですが、個室は早めにチェックイン(?)しておかないとなくなってしまうでしょうか? まんが喫茶とかも利用したことがなくて、そういうところに行くのが初めてなのでドキドキしています。 オンラインゲーム等もしてみたいのですが、セキュリティなどで気をつけることはありますでしょうか? よろしければご回答おねがいします!!

  • 女性です。ネットカフェで、エッチなビデオが見れることを知り、見ました。

    女性です。ネットカフェで、エッチなビデオが見れることを知り、見ました。個室ですが、小さい板のドアしかついておらず、外からどんなビデオを見ているか丸見えだったでしょうか。見ているうちに興奮してしまったのですが、ネットカフェではオナニーは禁止でしょうか。もししてしまったら、防犯ビデオなどで店員がチェックして、罰金になったりするのでしょうか。

  • インターネットカフェをよく利用される方へ

    私は今インターーネットカフェにいます。 家のPCが調子悪いと良く来ます。 また年に1度ほど旅行したときは、 旅費節約のためインターネットカフェでナイトパックを利用します。 (要は個室で寝る。野宿するわけにはいかないので。) 夜中のネットカフェは面白いです。 イビキ、寝言、歯軋り、うめき声、オナラ、、、、 何でも聞こえてきます。 私も彼女がいた時ネットカフェの2人部屋でアニメを見ていたら、 いきなり大声を出して抱きついてきて困りました。 それ以来ネットカフェには一人でしか行っていませんが、 さて、ネットカフェを利用される方に質問です。 1、月に何度ほど利用しますか? 2、月いお金はどれくらい使いますか? 3、一回の平均利用時間はどれくらいですか? 4、家のPCではなくあえてお金を出してでもネットカフェに行く   醍醐味は何でしょうか? 5、旅行先で宿泊先代わりに利用しますか? 6、最後に大まかなご年齢と性別を!! お願いいたします。

  • ネットカフェのシステムについて質問

    ネットカフェ(漫画喫茶)を何度か利用したことのある方に質問です。 ナイトパックで1200円6時間というコースがありますが、 超過すると10分ごとに150円とられたりします。 そこでナイトパックで6時間+デイパックの3時間(1000円)で9時間を同じ個室で一定の料金で済ませられたら便利だと思ったのですが、 これは断られてしまいますか? 一度退出してくださいといわれますかね・・・。 ネットカフェによっても違うかと思いますが、各地に系列店がある大手のカフェだと思ってください。 詳しい方ご回答お願いしますm(_ _)m

  • 完全個室のネットカフェ(or漫画喫茶)

    manbooのように完全にドアの閉まるタイプの個室を持つネットカフェを探しています。 ペアシートをよく利用するのですが部屋の前を通る人と目が合ったりすると落ち着けません。 できれば町田付近の情報だと嬉しいですが都内であればいいです。 情報お願いします。

  • ネットカフェの自遊空間、個室にカメラありますか?

    ネットカフェの自遊空間に勤めている方にお聞きしたいです。 あまり人に見られたくない事をしてしまったのですが、 (犯罪行為等ではありません・・・) 個室に防犯カメラって設置されているでしょうか? 個室とは1人用のもので、パッと見、天井には火災報知機?らしきもの 以外、カメラのようなものは見当たりませんでしたが・・・。 実は裏のスタッフルームに丸見えなんでしょうか? 恥ずかしくってもう行くのをよそうか悩んでいます。 ご存知の方教えてください。

  • 今の見られたかな?聞かれたかな?とヒヤヒヤしたこと

    こんにちは。 タイトルのとおりです。 例えば私なら、ちょっとお下品な話になってしまいますが・・・ 会社のトイレが、大の個室と男性用小ひとつずつしかありません。 隣り合わせになっていますが、個室はドアの小さい隙間以外窓もないので音はほぼ聞こえないと思います。 そう思って油断したのか、個室に入っている際破裂音のような大きなおならをしてしまいました。 無意識に出てしまったので相当焦りました。 もし小で用を足している男性がいたら、これはいくらなんでも聞こえただろうと。 すぐに個室を出ると、もし人がいたらはちあわせしてしまうと思い、しばらくたってから出ましたが、無事(?)人はいませんでした(笑) あのときは冷や汗が出ました。 皆さんは、 「やばい、今の行動見られちゃったかな?」 「今の音(話)聞かれたかな?」 というようなハラハラ体験ありましたら是非教えてください^^