解決済み

Yahoo!のフリーメールの問題ですが、同じ問題がSeesaaブログの

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5986489
  • 閲覧数77
  • ありがとう数27
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 79% (394/493)

Yahoo!のフリーメールの問題ですが、同じ問題がSeesaaブログの投稿画面でも生じています。
画像を見ていただければ分かると思いますが、左端、選択ボックスの辺りに謎の数字が表示されています。
ただ表示されているだけではなく、確固とした存在であるらしく、この数字の下にある選択ボックスはクリックできません。
同じ様な数字がSeesaaブログの投稿画面にも表示されていますが、何の数字だかサッパリ分かりません。Seesaaに関しては実際に投稿されたブログにもこの数字が表示されているので、見苦しくてかないません。
この数字はいったい何なのでしょうか。出来たら表示されないようにしたいのですが……。

ブラウザはFirefox3.6.3、OSはwindows xp home edition、セキュリティソフトはウィルスバスター2010です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (172/532)

Firefox 標準搭載の JavaScript プログラムに問題が発生しているようです。
なのでいったんアンインストールして、再インストールしてみてください。
メールの表示や処理に JavaScript が使われるようですから。
お礼コメント
Takashi1970

お礼率 79% (394/493)

Yahoo!側で何を対応したのか分かりませんが、ある日、突然問題が解決しました。
再発もしていません。
サッパリ分かりませんが、情報提供、ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-11-26 11:39:16

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (802/3006)

ダメ元程度の話だけど、ブラウザのキャッシュをクリアするとどうでしょうか
お礼コメント
Takashi1970

お礼率 79% (394/493)

Yahoo!側で何を対応したのか分かりませんが、ある日、突然問題が解決しました。
再発もしていません。
サッパリ分かりませんが、情報提供、ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-11-26 11:38:41
  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

違うブラウザで試してみて下さい。
それでも同じなら、ヘルプからYahooのサポートへ連絡しましょう。
お礼コメント
Takashi1970

お礼率 79% (394/493)

Yahoo!側で何を対応したのか分かりませんが、ある日、突然問題が解決しました。
再発もしていません。
サッパリ分かりませんが、情報提供、ありがとうございました。
投稿日時 - 2010-11-26 11:38:15