• ベストアンサー
  • 困ってます

Seesaaのブログ

Seesaaのブログを3日前に始めて毎日書こうと心がけていたのですが 29日の記事は30日の0時を過ぎてから更新しました。 投稿画面のカレンダーの日付を変更して表示される記事は29日になったのですが プラグインのカレンダーの29日がクリックできるようになりません。 これは設定とかで出来るようにさせる方法はあるのでしょうか?

noname#26493
noname#26493

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • ブログ
  • 回答数2
  • 閲覧数55
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

コメント欄のコメントを削除して再構築してもしばらくなくならないので、少し(1日)待ってみたら反映されるかも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

先ほどやってみたら反映されました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Chimrin
  • ベストアンサー率49% (42/85)

再構築しても直りませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 すべてのページを再構築しても直らないです。