• ベストアンサー

ドキッとする瞬間

ドキッとする瞬間 は、いつでしょうか? どんなときでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pampakarin
  • ベストアンサー率23% (315/1329)
回答No.2

目! 瞳に吸い込まれそうになった時は我に返るのが大変でした。

idonoyoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 瞳のその奥に心があると感じたことがあります。

その他の回答 (2)

  • nasu2355
  • ベストアンサー率16% (134/835)
回答No.3

10代の頃・・・文化祭で始めた会った女子高生の方をお化け屋敷にご案内していた時         突然「きゃ~って」抱きつかれた時(女性のやわらかさに初感動!) 20代の頃・・・得意先の受付嬢の方に突然告白された時(最高のドキッ) 30代の頃・・・見知らぬ女性に見つめられた時(ただ目が悪いだけかも) 40代の今・・・20代の女性が以外にも40代男性に興味があるらしいと         わかった時(たんなる、うわさ・・・?)

idonoyoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 >「きゃ~って」抱きつかれた時(女性のやわらかさに初感動!) 映画やアニメですとそういうシーンはありますね。 実際というと稀な体験でしょうから驚くことでしょう。 >得意先の受付嬢の方に突然告白された 何の前触れもなくそういった突然は少し引いてしまいそうです。 >20代の女性が以外にも40代男性に興味があるらしいとわかった時 色んな方が居られるんですね。

  • roko0929
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

私は弱さや本音をさらけだしてくれた時、一番キュンと来ます。 男女の関係というより、人として嬉しいですし…。 あとは作っていない気遣いや優しさを感じた時です。 最後に笑顔。 心からの笑顔は人を虜にすると思います。

idonoyoko
質問者

お礼

ありがとうございます。 そこのその人がいることが感じられた瞬間。 貴重ですね。

関連するQ&A

  • 事故った瞬間の痛みはあるの?

    事故った瞬間って凄まじい痛みとかあるものなんですか?事故の瞬間の記憶がとぶってこともあるんですか?

  • 別れるなぁ~と思った瞬間

    彼氏(彼女)と別れるなぁ~、と思った瞬間って、どんな瞬間ですか?DVは抜きとして、回答お願いします。

  • 恋っていいなあって思う瞬間、きゅんとした瞬間

    こんにちは。 現在恋進行中の高校生の女の子です。 毎日が楽しい!! 愛しのあの人はいま、何をしているのかしら・・・。 GWはあえなくて寂しいなあ。 好きな人の笑顔を見ると、とても幸せです。 こっちまで笑顔になる。 こんなことに気づいて、恋ってちょっといいものだなあと思います。 手が触れて、どきどきしてみたり・・・ 一瞬なのに、なーんか手の感触、ぬくもりが残ってる・・・ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p もう、考えただけでにやけてしまいます。 こんな私からみなさんに質問です。 恋っていいなあって思う瞬間、きゅんとした瞬間を教えてください。

  • 生きてて良かったぁ~☆な瞬間

    私はふとした事で 『生きてて良かったなぁ~(^^)』 と思う事があります。 例: 〇メチャメチャ空腹時に大好物のものを食べた瞬間。 ○昔から夕焼け空が好きなんですが、綺麗なオレンジ色の夕焼け空を見た瞬間。 みなさんは生きてて良かったなぁ~の瞬間はありますか?

  • ハゲたかも・・・!と生えたかも・・・!と気付く瞬間

    ハゲたかも・・・・と気づいた瞬間 と 生えてきたかも・・・・!と感じる瞬間はいつ? (1)薄毛かも・・・!と気付くポイントは? 抜け毛が増えた時? 抜け毛の質が変わった時? 地肌が見えた時? 頭を触ったら頭皮の形がはっきりとわかるようになったとき? 1番初めにやばいかも・・・と思い始めるのはどの瞬間なのでしょうか? (2)生えた!生えてきてるかも・・・!という感動の瞬間は? 抜け毛がへった時? 抜け毛の質が変わった時? 生えている毛の質が変わった時? 生えている毛が太くなった時? 地肌が見える面積が減った時? 育毛剤/シャンプーやアデラン○や栄養サプリメントなどで 育毛・発毛効果を1番はじめに感じるのってどの瞬間なのでしょうか。 経験者のご意見を伺えると嬉しいです!

  • 惚れ直した瞬間は?

    タイトル通り、彼氏・彼女と付き合っている時に、 「惚れ直した」 っと感じる瞬間を教えて下さい! また、彼氏・彼女のこういうところが好き!っと 自慢できるところとかもありますよね。そういうところ教えて下さい。 長い間付き合っていると、一緒にいるのが当たり前になって、 そういうこととか、見落としていくような気がします。 「あ~、私、この人のこういう部分。ものすごくすきだなぁ」 って思える瞬間。 私は、すごく大切にしてます。

  • 生きていて良かった、と思えた瞬間のことを教えてください。

    生きていて良かった、と思えた瞬間のことを教えてください。

  • 生きていて一番楽しいと感じる瞬間

    生きていて一番楽しいと思える瞬間はどんな時ですか?

  • 生きていて、良かったという瞬間はありますか?

    生きていて、良かったという瞬間はありますか? あれば、どんな時ですか? 教えて下さい。

  • 輝いてるな~と思う瞬間

    皆さんが輝いてるなぁと思う瞬間