• ベストアンサー

NHKで、髪の毛が銀色のおかっぱ頭で、声のすごく高い山崎さん

NHKで、髪の毛が銀色のおかっぱ頭で、声のすごく高い山崎さん NHKによく出ていて、山崎という苗字で、髪の毛が銀色のおかっぱ頭で、声のすごく高い人っているじゃないですか。 あの人の名前なんでしたっけ? そしてあの高い声は地声でしょうか?裏声でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 21s-a
回答No.1

NHKかどうかわかりませんが。。 山崎バニラさんですか?活動弁士の。。 声は…地声っぽそうですよね。。 参考意見です。

batmanslike
質問者

お礼

ありがとうございます。まさにその方です。