• ベストアンサー

スカイウェブの部品の名称について

スカイウェブの部品の名称について 車体のシート横に付いている、タンデムした時に後ろの人が足の下で握る事が出来る 左右に付いているバー?のような部品の正式な名称が知りたいです。 ネットで調べてみましたが、タンデムバー?とかでもタンデムグリップでもないようです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buhimaru
回答No.1

・リヤスポイラー&グラブバー 。

参考URL:
http://www1.suzuki.co.jp/motor/skywave_s/detail3.html
nyanko758
質問者

お礼

早速のお返事有難うございました。助かりました!