• ベストアンサー

webサイトの下の・・・

はじめまして。 ご観覧いただきありがとうございます。 自分なりにいろいろ見てみたのですができませんでしたので 質問させていただきました・・・。 かなり説明が難しいのですが webサイトなどを見ていると 下のバーがありますよね?(タスクバーじゃないです (接続時間を知らせたりするバーなんですが・・・ 名称がどうしてもわかりません、すいません。) それがなぜか消えてしまったのです。 ネットを見たりするのには全く支障ないのですが ないとなぜか気になって・・・ どうしても戻したいのです;; どなたかお力添えお願いします・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ステータスバーの事かな。 IEの「表示」の中のステータスバーにチェックを入れてください。

komarikun
質問者

補足

なんでこんなとこ消してしまったんだろう・・・;; 30分以上悩んでたのにわずか4分で元通りになりました;; ほんとにありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サイトが固まるんです。

    ある特定のサイトをクリックしても下のバーのところにサイト名が表示されるのですが、その固まってしまうサイトは何もサイト名は表示されません。 そして、そのおかしいサイト先では読み込みをしているのですが、読み込んだ後は画像を貼り付けたような感じで、クリックもできないですし、その一番最初のページだけ見れる感じです。 右上の×でも消えない、下のバーのところで閉じるにしても閉じれないのでタスクの終了かログオフをしています。 「about:block」というスパイウェアが入ってしまったようなので検索してやれるところまではやりました。 でもその外国のサイトになったりなど書いてあるようなことではなく、ただ真っ白の画面になるだけでした。 まだスパイウェアを削除しきれていないのでしょうか? サイトが固まる原因が分からず、サイトを観覧したくても固まる?ために何回もタスクの終了をしないといけないのでネットをするのもイライラします。 説明下手ですがどなたか教えてください。

  • webサイトの下のほうに出ているキャッシュってどんな意味があるんですか

    webサイトの下のほうに出ているキャッシュってどんな意味があるんですか? 気になるので、教えてください。

  • スカイウェブの部品の名称について

    スカイウェブの部品の名称について 車体のシート横に付いている、タンデムした時に後ろの人が足の下で握る事が出来る 左右に付いているバー?のような部品の正式な名称が知りたいです。 ネットで調べてみましたが、タンデムバー?とかでもタンデムグリップでもないようです。 宜しくお願いします。

  • Webサイトが開きません

    一昨日、自分のパソコンが突然webサイトが開かなくなりました。 IEを立ち上げて、ダイヤルアップ接続までは普通にできます。 ですが、その後にwebサイトが開けません。 いろいろやっていたら、外国のwebサイトは中には開けるものもありました。 私が試した日本のwebサイトはどこも開けませんでした。 (yahoo Japanやgooなど) この質問も自分のパソコンから入れないので、会社からしております。 何か、ウィルスにでも感染しているのでしょうか?

  • サイトに接続してるとき

    サイトに接続してるときに下のほうに出る接続の進行状況のバーが出なくなってしまったのですが、元に戻すにはどうしたらいいのでしょうか? 意味わからないですかね~? あんまりうまく説明できてなくてすみません。

  • 動画プレイヤーの時間軸の名称は?

    動画プレイヤー(ソフト)の下に現れる時間軸は何という名称ですか? マウスで触って移動させると好きな場所から見られるバーの事です。 タスクバー?タイムバー?シー何とかだった気もしますが…

  • 下に表示されるサイト名のバーが右に寄ってしまった

    こんにちは。Windows XPをつかっているものです。 数日前から、右下のタスクバーの左に出ているサイト名の書いてあるバー(呼び方が分からないのでごめんなさい)が、右寄りになってしまいました。 左寄りの時は4つくらいウィンドウを開いても同時の4つのサイト名が分かったのですが、右寄りになってからは3つウィンドウを開いていても右側に「3 Internet Exp...」のように1つのバーになってしまいました。 教えて!gooでこのような質問例を探しましたがうまく見つけられませんでした。つたない説明ですが、解決方法が分かる方がいればよろしくお願いします。

  • 窓の一番下

    PC用語が判りませんので、自己流での説明ですが、宜しくお願いします。 IEの窓の一番下にいつも出ていた欄?がなくなりました。 IEのマークと、「サイトに接続中です」とかなんとか?の文字と、緑色の四角いバー?で接続状況が出る欄の事です。 判ってもらえるでしょうか?(汗) なぜ出なくなったのか判りません。 どうしたら元に戻せるでしょうか? どなたかお願い致します。

  • Webサイト上の「音声ファイル」を保存する方法

    Webサイト上にある音声だけのファイルを自分のパソコンに保存して、ネットに繋がなくても聴けるようにしたいです。 その「音声」は添付画像のように表示されているものです。 パソコン画面で見ると、Webサイトの中に縦約1.5cm 横約16cmくらいの黒い横長の帯状の表示に プレイボタンとして白い三角形や時間経過の白いバーが描かれています。 その上を右クリックすると、何行か表示されるうちの1つに 「ezs3とは」のような表示が あるので、ezs3というものなのかとも思います。 よろしくお願い致します。

  • webサイトが途中で開かなくなります。

    はじめまして。 webサイトを次々見ているうちに途中から「webが見つかりません」と表示が出て開かなくなります。 一度閉じてインタ-ネットを起動しても、どのサイトも開きません。ただ電源を切り、再起動させると直るのですがまた見ているうちに同じことの繰り返しになります。 兆しはweb上の広告サイトの窓が×印にだんだんなってから最後に全く開かなくなります。 誰かお詳しい方、対策を教えて下さい。 ケーブルTV接続、WINDOWSは98SEです。 ウイルスバスタ-2004を使ってます。