• ベストアンサー

この女の質を教えてください

この女の質を教えてください 元カノですが、以下に挙げる条件で、評価して下さい。 ・バツイチ ・子持ち ・高卒後1年で年下の無職の男と同棲、結婚 ・22歳で1児をもうける ・「子供をかわいがらない」という理由だけで離婚 ・数人の男と付き合うが生ハメセックスをする ・全部別れてきているが「私をエスコートしない」という理由で別れている ・現在38歳、スーパーのレジ勤務 ・客の悪口を言う ・会社の同僚の事を「ババァ」呼ばわりする ・流行一番!まずファッションだ ・異常なテレビ好き ・ニコチン中毒 ・人の欠点ばかり言う ・自分の思うようにならないと気に入らない ・地元バカ高校卒業 ・親の世話で地元を離れられない ・人ごみが嫌いで田舎好き ・だけど遊ぶのは好き ・子供をほったらかして深夜まで男と出歩く です。 みなさんの評価をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • matiiko25
  • ベストアンサー率51% (97/189)
回答No.5

読んだ感じの、イメージだと ・頭が悪い(勉強ってことではなく) ・自分勝手 ・不潔とまではいかないけど、汚らしそう。(部屋とか、服とか) ・後先考えない。今が良けりゃいいや主義。 ・モンスターペアレントになりそう。 あんまり関わりたくはないですね。 外見はわからなのであれですが、中身としては人間的にも、女性的にも魅力はあまり感じられないとは思います。

その他の回答 (4)

  • okifut5
  • ベストアンサー率10% (2/20)
回答No.4

最近でいう、子供を虐待する親って感じですね。 ヤンキー体質ともいいますか。 でもこんな女性、たっくさん居ますよ。 結局、子供を持っても自分が一番という考えが 変わらなかった人でしょう。 幸せにはなれない人だと思います。

  • sayusayu41
  • ベストアンサー率19% (257/1298)
回答No.3

むしろ、そんな女とつきあった あなたのレベルに疑問・・・・ 評価して何になるの? こんな女と付き合ったんだ!と あなたの評価も下がるだけだと思うが。

  • love_mia
  • ベストアンサー率41% (13/31)
回答No.2

元カノさんを、他人にどう評価してもらいたいのでしょうか? 読みましたが、悪いことしか書いてないですよね。 それじゃあ、悪い評価しかしようがないですよ。 周りに同調してもらいたいんですか? なんだか、あなたも元カノさんも、悲しいですね。。

kona_kona
質問者

補足

だって、いいところないんだし。 人のファッションにケチつける。 デート代はビタ1文出さない。 バツイチの癖にロマンスを求めている。 オレは別れてせいせいしているけど、別れ方が「お前が悪いから振る」って感じで振られたんで。 オレを欠陥男呼ばわりした女です。 納得いかないんですよ。

noname#116783
noname#116783
回答No.1

悪い女性ではないと思います。 親子関係を大切に考えるあまり旦那さんと別れたんだから~旦那さんにさぁ痛い思いして生んだ子供を大切にしてもらえないって悲しいものです。 スーパーで勤めてなくても仕事での愚痴ってあると思う…当たり前かな。 あと、おしゃれな田舎者って悪くないですよ~ 多分、心は素朴で小心者で都会に染まれないんじゃない? さみしがり屋で、いつも自分を構って欲しい人かなぁ 学歴は関係ないと思いますよ。

kona_kona
質問者

補足

親子関係を大事にしたいなら、離婚しないんじゃないの? それに10代で無職の男と同棲って、人生計画まるでないと思うんだけど。 それに「今の流行は~」って言うのが、いかにも頭の悪そうな若いあんちゃんの格好とかです。 実際マナーとかなってない連中のDQNファッションです。 ファッション感覚が、バカ向け指向です。

関連するQ&A

  • バツイチ子持ち女の恋愛

    バツイチ子持ち女の恋愛 バツイチ子持ちの女と前付き合っていました。 今はもう別れましたが。 その女の言う事や、要求するもの、自分の女としての価値の評価に納得がいかないので質問します。 その女の条件です ・30代後半 ・バツイチ子持ち ・子供はもう高校生 ・ニコチン中毒 ・ひどい食べ物の好き嫌いあり ・理想の男性像は「エスコート」してくれて「自分の好きなもの」を食べさせてくれて「楽しませて」くれて「定期的にプレゼントをする」 ・通販で買ったものは愛情がこもってないから許さない ・「エスコート」も自分の好きな、興味のあるものならいいが、それ以外は「嫌だ、興味ない、行きたくない」 ・自分の知っているものは「常識」、知らないものは「非常識」 ・飲みに行ったらカシスオレンジしか飲まない ・海鮮全般ダメ、肉類ダメ ・他人の悪口を言う ・自分の事は棚に上げて人の些細な癖や欠点を傷口に塩を擦り付けるようにズケズケ言ってくる ・基本、自分は「まだ若い」と思っている で、その女に「あなたは私が思っていた(自分が満足するようなエスコートしてくれる)男じゃないから別れる」と言って振ってきました。 要は、バツイチ子持ちの30代後半のおばさんが、白馬に乗った王子様を待っているという女です。 無性にムカムカしてきたんで、投稿します。 ・バツイチ子持ちなんだから自分の身の程わきまえろ ・人の欠点を言う前にお前のひどい好き嫌い直せ ・何がエスコートだ、「××行くか」と行ったら「ヤダ、興味ない!」ふざけんな 自分はバツイチ子持ち女は未婚子供なし女とは恋愛の基準というか、要求するものも低くあるべきだと思うし、譲歩する、ガマンも必要だと思うんです。 その女には不幸になってもらいたいので、上記の不満は、別れる時言っていません。 一生白馬に乗った王子様でも待ってろってんだ、と思っています。 当方は30代中盤、未婚婚歴なし、賞罰なし、普通の会社勤務、年収600万程度、別に結婚に飢えていません。 特にバツイチ子持ちで白馬に乗った王子様を白雪姫気分で待っている女性に聞きます。 「そんなもんなの?」 回答お待ちしています。

  • あなたなら、どちらの男性を結婚相手として選びますか?

    あなたなら、どちらの男性を結婚相手として選びますか? 選んだ方、選ばなかった方それぞれの理由もお聞かせください。 (1)バツイチ子持ち(子供は小学校1年生くらいまで成長してしまっている)  中小企業の力仕事  高卒   (2)親が自己破産  公務員  大卒    

  • 友達が欲しい

    私はバツイチで二人の子持ちです。 常に子供と一緒なので出会いがないのです。 彼氏とかじゃなく男友達が欲しいのですがいい方法ありませんか?

  • 元旦那のおとまり

    わたしには付き合っている彼女がいます。その彼女はバツイチ子持ちで私も知り合ったときからしっていてそれでも彼女がすきでつきあってます。  彼女の元旦那は地元には住んでおらずべつのまちでくらしているので、普段は子供にあいにくることもなく電話もそんなにありません。 しかし今度子供にあいにくるらしいのです。まあ親ですし当然あいたいと思いますし子供にも会う権利もありますしわかります。そこで私が気になることがあるのですが、それはその元旦那が二、三日用事があるので泊まらせてほしいといってるらしいのです。  わたしとしては面白くありません。仮にも彼女と今付き合っているのは私なのですから。 彼女はわたしがいやなら泊めないといっているのですが、バツイチをわかって付き合っている以上私のわがままになるのでないかと考えてしまします。  みなさんは泊めるのはゆるせますか?わたしにはなにが正しいのか考えられません 意見をきかせてください。 おねがいします。

  • バツイチ男に春はくるのか?

    こんにちは。 バツイチなりたて男(27歳)です。 (離婚原因は性格不一致) 子供は二人、妻が引き取っており、 月5万の養育費を支払っております。 子供はいとしくて、元妻との関係もそこまで ひどいものではないため、たまに子供と遊んだりしています。 こんなバツイチ子持ち男に 再び女性と付き合う機会は訪れるのでしょうか? (バツイチなことも養育費を払っている事も隠さずに) まだ離婚して日が浅く、 誰かと付き合うといった心境になれないため、 当分先の話ではありますが、、、 (そんな余裕が出てくる日はいつになるのやら) バツイチだけどなんとか乗り越えた!や、 やはり躊躇して別れてしまった!等、 ぜひ、皆様のお話を聞かせていただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • バツイチ2人の子持ち、20代の女です。

    バツイチ2人の子持ち、20代の女です。 バツイチ子持ち女性との恋愛についての質問です。 離婚成立前に知り合った大学生の男性と最近いい感じになっていました。 しかし離婚は成立したものの、前夫が養育費等について未だに話をしたがるので、完全に身の回りが整っている訳ではありません。 バツイチで2人の子供がいることは、知り合ってすぐに彼に伝えました。そして彼と会うときは子供も一緒に会っており、子供も彼になついています。 なので付き合いたいのですが…彼の母親が付き合うのはもちろん、連絡を取ることさえも猛反対しているのです。 彼の父親は約8年前他界されており、お母様は女手ひとつで彼を含め3人の子供を育てていらっしゃいます。 そして彼はその長男です。 しかも大学生となれば反対するのは当たり前だと思います。 母親いわく、目に見える苦労を息子にさせる訳にはいかない。もし結婚となれば自分たちの子供が欲しくなり、できれば3人を平等に愛することは難しい。とのことです。 私も離婚を決意したときに、相手の親には反対されること、子供ができ、新しい相手との子供と、前夫との子供を平等に愛するにはそれだけの器量のある相手が必要なことも分かっています。 しかし…付き合いたいだけなのに猛反対されてしまうと、どうしたらいいのかがわかりません。 私はまだ再婚とまでは考えていないのですが(付き合っていくうちに再婚を意識することはあると思います)、彼の母親は、彼では私達を養うことができないことも反対の理由としているようです。 前夫との事が全て片付いたら、彼の母親と話をしに行く予定なのですが…どう説得したらお付き合いができるようになるのでしょうか? 大学生のお母様からの意見が聞いてみたいです。 彼のお母様は彼の財布をチェックしたりでなかなか厳しい目をお持ちのようです。 前夫との事があり、精神的に余裕がないため、文章が分かりにくいかもしれませんが…どうぞよろしくお願いします。

  • 女性の禁煙について

    女の子の友達が今年から禁煙を始めました。 私個人的には女の子の1日一箱はきついですが、 1日3・4本の喫煙はかわいいと思っています。 たばこは吸わないことに越したことはないのですが、 ニコチン中毒にならない程度の喫煙ならいいんじゃないかなと思います。 いくつかお尋ねしたいことがあります。 ○たばこを吸う女性はかわいいと感じますか? ○禁煙をする目的の一番の理由は何なのでしょうか? ○男と女では禁煙する理由は違うものなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 彼がアプリで知り合った女と

    来月で1年になる彼がいます。 私は23歳で相手も同い年です。 私はバツイチ子持ちで彼は今年の春から社会人でした。 付き合った当時は彼はまだ大学生で学校が週2だった事もありよく会っていました。バツイチ子持ちでも関係ないと言ってくれて告白された時は渋りましたが気持ちが嬉しかったので付き合うことにしました。元々遊び人だったみたいでセフレもいたみたいです。でも初めて好きなこと付き合ったとか遊びだったらバツイチ子持ちに手は出さないなど言ってくれたので信用はしてました。 でも彼が社会人になってから連絡頻度は少なくなり会う時間も少なくなりました。喧嘩もするようになってまあ倦怠期ってやつかなとは思ってました。 でも最近、女の勘ってやつなのかもしかしたら浮気してる?って思うようになってしまって。 今日、彼の携帯を見てしまいました。 知り合いの女の人にデートしようだとかアプリか何かで知り合った女の人(複数)と連絡を取っていました。私に子供がいるのでデートというデートは本当に出来なくて、会いたいともここ最近は言ってくれてなかったのに、そうやって会ったこともない人や知り合いの女の人には言うのかと思って。 彼に直接言いました。全部。彼の言い分では気の迷い、冗談のつもりだから、お互いめんどくさくなって実際は会わないからという答えでした。 私は自分がされて嫌な事はしないようにしてきたので、たとえ連絡だけだとしても見ず知らずの男の人と連絡を取るなんてしたことありませんでした。 忙しい中、私と会ってくれたり子供と遊んでくれたりもしていたので本当にそんな事はしない人だと信じてたからショックがでかいです。私はこれを浮気だと捉えます。異性の問題で相手を傷付けたらもうそれは浮気だと。 私は浮気されるのだけが許せません。今まで同じような事が過去にも沢山あったので。だから別れてくれとも言いました。たくさん話し合って一度はじゃあもう無理だねとも言われ、ならもうお互い言いたいこと言おうとなり、言い合いました。 そしたら何故か仲直りになってしまいました。 私も経験してるのに許してしまって甘いと思います。一度やった人は何度もやるっていうのを知ってます。きっと彼は私が忘れた頃にやるでしょうね。 信じたところでまあ裏切るでしょうね。 そう頭では理解してますが、彼は変に純粋なところがあり、もしかしたら本当にもうやらないかもと思ってしまって別れませんでした。 でも、不安です。きっと彼はまたやるだろうなと思いながら付き合ってる自分がいてそれは彼に申し訳ないと思うし、でも好きだから信じたい気持ちもある。 来月1年なのにどんな気持ちで1年迎えてばいいでしょうか?私は別れた方がいいでしょうか? まだ安定してない気持ちのまま打ってるのでごちゃごちゃでごめんなさい。 どなたか意見をお聞かせ下さい。 最後までありがとうございます。 宜しくお願い致します。

  • バツイチの女性と・・・。

    こんにちは。 バツイチ子持ち(4歳と5歳)がいる方とお付き合いしています。 私(男)は、年は彼女と7歳離れています。私は子供も大好きですし結婚を前提に付き合って行きたいと言いました。しかし、彼女は結婚はまだ考えられないということでした。ただ一緒に居たいということだけで。 この場合ただ付き合っているだけで将来はないということなのでしょうか?  また、子供がたまにパパに会いたいと言います。なんと答えてあげればいいか言葉に詰まります。  アドバイスよろしくお願い致します。  

  • 子持ちバツイチの彼と初婚女性でうまくいっている方はいますか?

    はじめまして 年下のバツイチ子持ち男と今にも恋愛がスタートしそうです。 彼は恐らく若さでつっ走った恋愛の結果の出来婚→一年程度で相手か離婚届を突きつけられた経緯の持ち主らしく、、 まさか自分がそんな人を好きになると思いませんでした。しかも彼は私が今まで好きだったタイプとは(身長やルックス的なもの)間逆です。 でもずーっとずーっとただひたすら語り明かしているうちに、お互いに惹かれていきました。 もちろん私の友人達には猛反発をくらっています。 バツイチはともかく、子供が成人するまで養育費を払う義務がある男との生活なんて諦めろ、と散々言われて気づいたのは・・ 「諦めたくない」という事実でした バツイチ子持ちと結婚を視野に入れてお付き合いするデメリットは友人達から死ぬほど聞かされています。 なので、逆に成功談を聞きたいです。 まわりに「若くして子持ちバツイチの彼」と「同い年もしくは年上の未婚彼女」のカップルでうまく行ってる方、いらっしゃいませんか?? どんなことに気をつけた/つけているかとか、そんな点ももしわかれば教えてください☆ よろしくお願い致します。