• ベストアンサー

この女の質を教えてください

この女の質を教えてください 元カノですが、以下に挙げる条件で、評価して下さい。 ・バツイチ ・子持ち ・高卒後1年で年下の無職の男と同棲、結婚 ・22歳で1児をもうける ・「子供をかわいがらない」という理由だけで離婚 ・数人の男と付き合うが生ハメセックスをする ・全部別れてきているが「私をエスコートしない」という理由で別れている ・現在38歳、スーパーのレジ勤務 ・客の悪口を言う ・会社の同僚の事を「ババァ」呼ばわりする ・流行一番!まずファッションだ ・異常なテレビ好き ・ニコチン中毒 ・人の欠点ばかり言う ・自分の思うようにならないと気に入らない ・地元バカ高校卒業 ・親の世話で地元を離れられない ・人ごみが嫌いで田舎好き ・だけど遊ぶのは好き ・子供をほったらかして深夜まで男と出歩く です。 みなさんの評価をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matiiko25
回答No.5

読んだ感じの、イメージだと ・頭が悪い(勉強ってことではなく) ・自分勝手 ・不潔とまではいかないけど、汚らしそう。(部屋とか、服とか) ・後先考えない。今が良けりゃいいや主義。 ・モンスターペアレントになりそう。 あんまり関わりたくはないですね。 外見はわからなのであれですが、中身としては人間的にも、女性的にも魅力はあまり感じられないとは思います。

その他の回答 (4)

• okifut5
回答No.4

最近でいう、子供を虐待する親って感じですね。 ヤンキー体質ともいいますか。 でもこんな女性、たっくさん居ますよ。 結局、子供を持っても自分が一番という考えが 変わらなかった人でしょう。 幸せにはなれない人だと思います。

• sayusayu41
回答No.3

むしろ、そんな女とつきあった あなたのレベルに疑問・・・・ 評価して何になるの? こんな女と付き合ったんだ!と あなたの評価も下がるだけだと思うが。

• love_mia
回答No.2

元カノさんを、他人にどう評価してもらいたいのでしょうか? 読みましたが、悪いことしか書いてないですよね。 それじゃあ、悪い評価しかしようがないですよ。 周りに同調してもらいたいんですか? なんだか、あなたも元カノさんも、悲しいですね。。

kona_kona
質問者

補足

だって、いいところないんだし。 人のファッションにケチつける。 デート代はビタ1文出さない。 バツイチの癖にロマンスを求めている。 オレは別れてせいせいしているけど、別れ方が「お前が悪いから振る」って感じで振られたんで。 オレを欠陥男呼ばわりした女です。 納得いかないんですよ。

noname#116783
noname#116783
回答No.1

悪い女性ではないと思います。 親子関係を大切に考えるあまり旦那さんと別れたんだから~旦那さんにさぁ痛い思いして生んだ子供を大切にしてもらえないって悲しいものです。 スーパーで勤めてなくても仕事での愚痴ってあると思う…当たり前かな。 あと、おしゃれな田舎者って悪くないですよ~ 多分、心は素朴で小心者で都会に染まれないんじゃない? さみしがり屋で、いつも自分を構って欲しい人かなぁ 学歴は関係ないと思いますよ。

kona_kona
質問者

補足

親子関係を大事にしたいなら、離婚しないんじゃないの? それに10代で無職の男と同棲って、人生計画まるでないと思うんだけど。 それに「今の流行は~」って言うのが、いかにも頭の悪そうな若いあんちゃんの格好とかです。 実際マナーとかなってない連中のDQNファッションです。 ファッション感覚が、バカ向け指向です。