• ベストアンサー

こんにちは。

royceroyceの回答

回答No.2

現段階で妊娠したかどうかは何とも言えませんが、可能性は0ではないかもしれません。 こればかりは、授かりものですから・・・ 次の生理予定日辺りに検査薬を試してみるといいかもしれません。 最初の回答が言葉足りずな感じで申し訳なかったので、再度となりました。 妊娠しているといいですね。

v_saya_v
質問者

お礼

再度ご回答ありがとうございます! まだ何とも言えない状態ですよねぇ(^^;) 後一週間して生理が来なければ検査してみます☆

関連するQ&A

  • 妊娠ですか??PMSですか??

    現在、第2子妊娠希望です。 生理周期はだいたい30日で、先月の生理は29日でした。 今月の排卵日は某サイトの予測で13~17日となっています。 今月、17日、19日に性交をし、(避妊具なしで外に射精) 22日頃からPMSと似た症状が続いています。 ・下腹部痛(チクチクする感じ) ・胃がムカムカする ・満腹感 ・食欲あり ・唾液が多い ・尿が臭う(色が濃い) ・トイレが近い ・イライラする ・動悸息切れ ・腰痛 ・たまに頭痛 ・微熱 ・火照り 普段の排卵日近くになると、排卵痛があったり 下腹部の違和感があったりしますが、 このようなPMSに似た症状が多い事はありません。 ちなみに普段PMSではありません。(多分…) 某サイトでの、生理予定日は29日と出ています。 今日、茶色いおりものが出ました。 膣あたりのチクチクした痛みと、下腹部が重い感じがします。 生理だとしたら、少し日にちが早いのですが、 着床出血とかありえますか?? 生理まで待てばいいのですが、妊娠希望なのでドキドキしています。 詳しい方いたらお願いします。

  • 妊娠の可能性

    妊娠 希望者です。 生理中の妊娠可能性 排卵日について お聞きしたいです。 私は生理不順で 前々回 4/20~4/30 前回 5/10~5/18 今回 6/4~生理中 不正出血が 6/1にありましたが 産婦人科では、生理不順からの 不正出血だと言われました。 そこで 本題に入りますが… 生理中の妊娠可能性について。 私は 6/5、6、8、9と 生理中ですが… 性交して 中には5回出しています。 これは、回数が多くても やっぱり生理中で受精しにくい ものなのでしょうか。 それと 生理不順気味なので 排卵日がどのくらいなのか わかりません。 だいたい目安として 教えて頂ければ嬉しいです。 長くなってしまいたしたが 回答の方 よろしくお願いします(*^^*)

  • 普段は生理前に腹痛なんてないのですが…

    普段は生理前に腹痛なんてないのですが… 2・3日前から下腹部痛がします。 前回の生理が1月2日からで周期は28日~31日くらい。 ちょうど排卵日なのだと思うのですが… 排卵痛なんて普段ないのに、痛いです。(張っている感もあり。) 妊娠初期症状の中に下腹部痛っというのはよく見かけたのですが こんなに早く妊娠初期症状は出ないですよね? (次の生理まであと20日以上あります。) 妊娠希望なので、なんだかそわそわしています。 同じような経験されているかたいらっしゃいませんか?

  • 基本的なことについて質問させて下さい

    題名の通り何個か質問させて下さい。 私は生理周期約32日です。先月は11日にきて、今月は予定16日です。 排卵日は2日でした。 彼と仲良くしたのは2月26日と3月2日と4日です。(避妊無しで中だしです) (1)受精するのに7~10日かかると聞きました。そこから着床するのにまた日にちがかかります。生理が16日としたら妊娠検査薬は23日だと確実に反応すると思います。しかし逆算したらもう少し早く妊娠検査薬を使用しても反応しそうな気がします。 もしそうであればいつぐらいで反応しますか? (2)排卵日付近(1日~3日まで)下腹部痛がありました。排卵痛はあると思うのですがその日まで持続することは普通なんでしょうか? (3)もしよければ感度の高い、おすすめの妊娠検査薬があれば教えてください (4)排卵日周辺でSEXすると妊娠しやすいとききます。あるところでは排卵日前日で行うといいと効きました。もし排卵日がズレていたら私の日に行ったのは妊娠する確率は低いですか? 多いですがよろしくお願いします なお、現在まったく何も症状ありません。

  • 妊娠?ありえますか?

    こんばんわ。 排卵日を狙って中に出してもらいました ちなみに生理予定日まであと5日ほどです。 妊娠自体したことなく無知なんで教えてほしいんですが、 受精はしていたとして 着床してから初めて妊娠なんですよね? もし今現在受精していたとして 今から妊娠初期症状が出る事はありえますか? ここ何日か体がだるく感じたり吐き気がしたり 下腹部が痛くなったりするのですが これはなんでしょうか? 妊娠初期症状とかもありえますか? 教えてください!

  • 排卵日から下腹部痛が続いているのですが、妊娠の兆候でしょうか?

    初めて質問します。 今月1日~2日頃に茶褐色のおりものが出て、下腹部に鈍い痛みがありました。私は毎月排卵日周辺になるとそのような症状が出ます。周期を見ると丁度15~16日だったので、「あ~排卵日かな」と思い、何の気にも留めてませんでした。 ですが今もその下腹部痛が続いているのです。いつもは排卵日前後だけの痛みで、あとは生理予定日の前日くらいしか下腹部痛を感じないのですが・・・ ちなみに排卵日前後に避妊なしでの性交をしました。 妊娠を経験された方に聞くと、「生理前と似た症状があった」と聞きます。眠気・下腹部痛・胸の張り・熱っぽさ・・・など。ですが今の私には、下腹部痛以外特に当てはまる症状がないのです。(生理予定日は4~5日後です。) 私は過去に1回妊娠をしたことがあります。(自然流産してしまったのですが・・・。)そのときは排卵日から1週間後に熱っぽさ・ダルさを感じ、下腹部のチクチクした痛みと鈍い痛み(普段の生理前の下腹部痛のようなもの)などを経験しました。眠気とかは全くありませんでした。 妊娠をしていなくても、ホルモンバランスなどの関係で排卵日から生理予定日まで下腹部痛が続くこともあると聞きますが、こんなの初めてで、戸惑っています。出来れば妊娠してて欲しいなぁと思ってるのですが、多くの方が仰るような“妊娠初期症状”がないので、「想像妊娠かな・・・」と諦めてもいます。 妊娠の兆候として、私のような経験をした方はいらっしゃいますか?

  • 女性特有の病気なのか?

    こんにちは。 私は一か月前ぐらいから、右下腹部の違和感で悩んでいます。 私の生理周期は、約26日で、9月21日の生理が終わった後ぐらいから、 右下腹部がずきずきするような痛みに襲われました。 でも、顔をゆがめるほど痛くはなく、「あ、なんか痛いな」程度でした。 そして、10月17日に生理はちゃんと来ました。 やはり終わってからずきずき痛みだします。 ここからたまに、少し痛いというぐらい右下腹部が痛み出し、痛みが治まるまで顔をしかめる日もありました。 そして彼氏と仲良しをした日、不正出血がありました。 傷ついたからでた感じの出血量では無かったと思います。 軽い生理の日ぐらいでした。次の日には茶色のものがで、おさまりました。 ちなみにその日は排卵予定日だったので、排卵出血かな?と思いました。 それからも、ずきずきというか、チクチクとする軽い鋭い痛みがするので、 内科に用があったのでついでに症状を話してみました。 すると、「この辺は抑えても痛くないようなら、腸関係とかではないから、ここでは見れないから産婦人科へ」と言われました。 産婦人科へ行くのは結構勇気が要ります・・。 ちなみに祖母と母親は、卵巣のう腫経験者です。(祖母は子宮筋腫、母は子宮内膜症も患っていました)なので私も子宮の病気になってもおかしくはありません。 でも、これが気のせいで何もなかっても恥ずかしいし、なのでまずここに相談させていただきました。 私の症状は、これぐらいしかないです。 特別生理痛がひどいとかないです(生理前の気分障害はひどいですが・・・) 祖母が言うには、不正出血はひどかったが、卵巣あたりが痛むとかは記憶にないと言っていました。 知恵をお貸しください。

  • 生理?着床出血?

     妊娠希望のmamaujです。  排卵日(6/25)の前日(6/24)に主人とエッチしました。(排卵は産婦人科で確認)  生理予定日1日前から下腹部が痛く、今日出血しました。いつも大量の生理ですが、量はいつもより少なめ。そして鮮血。下腹部は痛いまま。  今回妊娠していると思っていたのに、生理だったらショック。体温は高いままですが。。。  やはり妊娠ではなく生理なのでしょうか?  大量の着床出血したけれど、妊娠っていう可能性はないでしょうか?  妊娠してるとよいのですが・・・ 御回答お願い致します。

  • PMSと妊娠初期

    こんにちわ。 気になったので質問させて頂きます。 体の症状だけでは、PMSと妊娠初期症状の見分けはつかないらしいですが… 症状はそんなに似ているのでしょうか? 私はPMS症状として毎回同じでは無いですが、頭痛、吐き気、過食、イライラ、下腹部の張り、胸の張り、朝起きた時体が火照る、などがあります。 基礎体温はつけていませんし、生理不順のため、排卵日なども予測不可能です。 3/27が排卵予定日で、4/10が生理予定日ですが生理はまだキていますん。4/1に性交渉がありました。昨日の夕方からムカムカします。 しかし、タイミング良く4/1の性交渉で妊娠したとしても、ムカムカ感が出るには早いかなと思いました。 着床していればこんな症状が出るものなのか、あるいはPMS症状なのか気になります。 PMS症状だと思ったら妊娠してたと言う方がいたら、教えて頂きたいです。

  • 妊娠かなぁ?

    さっそくですが、排卵日が13日予定で仲良くしていたのですが、今までにゎない症状で排卵日からずっと、胸の張りが続いていて、今日ゎ胸の張り・胃のムカつき・食欲増・腰痛・足の付け根が痛い・下腹部の違和感・トイレが近いと言った症状がありますが、今日で高温期8・9日目で検査薬ゎ陰性でした。 前回の生理が12月31日で、今月の生理予定日ゎ1月27日です。 検査薬ゎまだ早かったのかなぁと思いながら。 ただ、去年の8月に妊娠6週で自然流産を経験したので不安です。 妊娠の可能性ゎありますかぁ? 似たような方がいたら教えてください。

専門家に質問してみよう