• ベストアンサー

こんにちは。

royceroyceの回答

回答No.2

現段階で妊娠したかどうかは何とも言えませんが、可能性は0ではないかもしれません。 こればかりは、授かりものですから・・・ 次の生理予定日辺りに検査薬を試してみるといいかもしれません。 最初の回答が言葉足りずな感じで申し訳なかったので、再度となりました。 妊娠しているといいですね。

v_saya_v
質問者

お礼

再度ご回答ありがとうございます! まだ何とも言えない状態ですよねぇ(^^;) 後一週間して生理が来なければ検査してみます☆