• 締切済み

アバクロが日本に出来てから、アバクロのHPからの個人輸入の値段が倍以上

アバクロが日本に出来てから、アバクロのHPからの個人輸入の値段が倍以上(しかも日本円!)になっています。 今迄のようにHPから安く、ドル建てで買える方法があれば教えてください。

みんなの回答

• nepiapi
回答No.2

前にニュースで見たことがありますが、アバクロの海外サイトは日本からのアクセスに対して、日本円で表示するようにHP上で規制をかけているそうです。 ドルでの購入の場合は、日本以外からのアクセスでなければ購入はできないようです。 アバクロが日本に出来てうれしいところですが、こういう弊害はやめてもらいたいもんです。

icreco
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。品質と価格の満足度から購入しているんですもんね。

回答No.1

私もこれにショックを受けました(´・ω・`) 高いですよね~ 私は諦めてバイヤーサイトを通して個人輸入してます↓ http://www.buyma.com/

icreco
質問者

お礼

速攻のご回答ありがとうございました! そうですか。やはり直接アバクロのHPでは難しいんですねえ。