• ベストアンサー

6月20日BS-TBS 15:00~放映 (TAIZO~戦場カメラマン

6月20日BS-TBS 15:00~放映 (TAIZO~戦場カメラマン 一之瀬泰造の真実)番組のラストに森山良子が唄ってました曲名、どなたか御存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pihico
回答No.1

この映画は観ていないのですが 森山良子さんの歌う主題歌は 「TAIZO ~紅の花につつまれてから~」です。 下記URLで試聴できますので、聞いてみてください。

参考URL:
http://www.ongen.net/search_detail_track/track_id/tr0000523305/
roadster03
質問者

お礼

投稿してから何の回答も無く諦めていました。ご回答があり、とても嬉しく思っております 有り難うございました!早速、購入して聴きたいと思います。