• ベストアンサー

ぴっったんこかんかんの中島みゆきエンディング曲名

TBSの ぴったんこかんかん 今終わりましたが、 坂口良子の結婚式の話で、最後に流れていた 中島みゆき の曲名ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

• jidai
  • お礼率90% (438/485)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 糸のようですよ 2ちゃんの実況でのっていました

jidai
質問者

お礼

こんばんは やはり 『糸』でしたか。。 もう一度よく聞いてみます。 有難うございました。

その他の回答 (1)

noname#218084
noname#218084
回答No.1

歌詞を少しだけでも覚えていませんか? 結婚式の話しだと………曲名は『糸』…かな?

jidai
質問者

お礼

早々に有難うございます。 歌詞は、ほとんどわからないんです。 曲の感じが 私も『糸』かな?とも思い、 『糸』を 聞いてみたのですが、 少し違うような、『誕生』ぽい感じの、 TBSの HP見ても載っていないので、 どうしても知りたいのですが、、、