• ベストアンサー

クラミジア&淋…

に、かかり一応クラビット錠を病院からいただきました。2週間飲み続けて結果はクラミジアは陽性。淋病の方は陰性でした、が、淋病の方も再発してしまったようです。只今クラリス錠を服用しております。淋病はクラリス錠で完治しますんでしょうか?かなり鬱…どうかよろしくお願いします。

noname#37051
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「クラミジアの薬」 ◎http://www.okusuri110.com/biyokibetu/biyoki_cnt_09-11.html (淋病の薬) もう少し詳細に ◎http://www.jah.ne.jp/~kako/frame_dwm_search.html (ハイパー薬事典) ここで薬剤名を入れて検索してください。 主治医に良く相談されてはいかがでしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.okusuri110.com/biyokibetu/biyoki_cnt_09-12.html
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 大変参考になりました!!!

その他の回答 (1)

• yyukami
回答No.1

クラリス錠はクラミジアには有効ですが、淋病には効きません。 抗生物質は正し服用しないと、今後かえって直りにくくなってしまう可能性があります。ちゃんとお医者さんに行ってきちんと処方して貰いましょう。 出来れば前と同じお医者さんが良いですが、なにか事情があって他の病院にかかるなら、今までの経緯をきちんと説明しましょう。

質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。参考になりました。 しかし性病にかかると色々大変ですね~以後なるべく気を付けたいと思います。