• 締切済み

クラミジアが治らない

クラミジアと診断され ジスロマックを四錠服用し再検査に行きましたが 治っていませんでした。 そして、またジスロマックを処方され服用しましたが それでも完治していませんでした。 そして、クラビットに変更され二週間服用 することになりましたが今日で6日目なんですけど 未だにおりものが減りません。 膿は減ったように感じますが反対に 透明のドロっとした痰のような物が 出るようになりました。 これは薬のせいなんでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

>これは薬のせいなんでしょうか。 それは処方してくれたお医者さんに聞きましょう。 >クラミジアが治らない クラミジアは完治する性感染症です。 パートナーと一緒に治療を受けていますか!? 自分だけ治しても、直ぐにうつし返られますよ。 それをピンポン感染と言い、クラミジアがなかなか治らない特徴です。 クラミジアに限らず、性感染症は二人で一緒に治療するのが鉄則です。

nq-tsv
質問者

お礼

その先生が怖くてなかなか意見が言えません。 パートナーとは別れてしまい 私一人で治療をしています。 なので相手もいませんしピンポン感染はないです