• ベストアンサー

人生には何が必要だと思いますか?

ha5050の回答

• ha5050
回答No.7

心のゆとりです。 みんなが持っていて欲しいです。

romanda201
質問者

お礼

考えてみるに、人生にはある傾きがかけられています、死もそうですが成長、老化です その中で何かを見つけてみろとの誰か(神等)の意志を感じますね やはり、皆と仲良く暮らせでは無いでしょうか、送り送られの人生がそこに有るようです お金とすぐ出てきますが、それは手段(道具)に過ぎないんですよ、世の中は大きく変わりますよ それが何時かは謎でいいと思います レス有難うございました