• ベストアンサー

風俗に去年の12月に行った男性です。

風俗に去年の12月に行った男性です。 それからは、一度も足を運んでいません。 しかし... 今年の5月あたりから、 ペニスの皮がむずむずと痒いです。 かきむしると、水ぶくれのようになり、 一晩経つとひくのですが、 また痒くなるといった感じです。 泌尿器科に診てもらったのですが、 「見た目的には何も異常はない」ということで、 塗り薬を処方されたのみです。 塗ってはいるのですが、 痒みはおさまりません。 これは、性病と関係あるのでしょうか? ちなみに、見た目は本当に何でもありません。 膿が出るなどの症状はなく、 かきむしるとひび割れのようになるだけです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

48才、既婚男性です。 単なる包皮炎なんじゃないですか? 薬は、炎症やアレルギーを抑える薬でしょう。 症状がおさまらないなら、薬を変えてもらったらどうでしょうか? 性病が疑われるなら、検体検査を行うはずなので、特にそういう必要もなかったんでしょう? 心配なら、正直に風俗に行ったと言えば、検査してくれますよ。 ただ、半年たって包皮に症状が出るとも思えないので、単なる包皮炎なんじゃないでしょうか? 次の受診の時に話してみたらどうですか?

aaa2315
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 単なる包皮炎かもしれないということで、 少し安心しました。 症状が続くようであれば、 医者にもう一度相談してみようと思います。

関連するQ&A

  • 風俗に行って以来ペニスの様子がおかしいです。

    昨年五月に風俗に行ってからというものの、約一年経った今でもペニスの異常が完治されることがありません。 最初に症状が出てから二ヶ月くらい最寄の泌尿器科へ通っていたのですが、尿道から膿が出るなどの症状は治まったものの尿道口の腫れ、亀頭のかぶれやできものができるなどの症状は一向に治る気配がありませんでした。浪人生という身分でしたのでそう治療に時間をかけるわけにはいかないということもあり、病院へは行かなくなってしまい、今年に入るまで放置していました。 受験もようやく終わり、時間もできたのできちんと治そうと思い、初めに通った泌尿器科とは別の病院で診察を受けたのですが、尿検査の結果異常がないと分かると皮膚科に回され、皮膚科で診察を受けたのですが、初めに通った先生同様、傷が出来てそこから雑菌が入り炎症を起こしているだけだろうと、塗り薬をもらって診察はおしまいでした。 しかし、その薬をもう三週間近く塗り続けているのですが一向に症状が良くなることはないです。 こうなるとやはりといいますか、ただの雑菌などではなくて、性病に感染していると考えたほうが良いような気がしないでもないです。 ただ、性病の検査といっても、血液を検査するくらいのことは分かるのですが、普通の病院で詳しく調べられるものなのか心配です。 やはり、性病科など、専門の病院で検査を受けてみるのが一番確実ですかね?すみませんが、回答ください。

  • 性器の痒みの質問【男性】

    1ヶ月ほど前に、ペニスの皮に腫れ物を確認しました。この時余りかゆくはありませんでした。 約2週間前、痒くなってしまい、かいてしまい腫れ物が潰れ膿と少量の出血をしました。その後血は止まり、かさぶたになり、腫れがマシになり、あまり気にしませんでした。   最近、またかゆくなり、確認したらまた腫れてました。まだ出血はしていませんが、少し痛痒いです。   それまでは性交はしていました・・・・     この場合、皮膚泌尿器科、性病科の病院か、普通の皮膚科のどちらの病院に行けばいいでしょうか?  

  • ペニスが痒い

    ペニスが寝ているときとか、時々痒くなります。亀頭ではなく陰茎部分。特に尿道から膿が出ているとかもなく、痛くもなく痒いのです。これは性病なのでしょうか?やっぱり泌尿器科とかに行くべきなのでしょうか?

  • 去年の3月から風俗で働いてます。去年5月、初めてカンジダ症になりました

    去年の3月から風俗で働いてます。去年5月、初めてカンジダ症になりました。7月には扁桃炎になりました。2週間後くらいに咳が出てなかなか治りませんでした。あまり痰が出ないむせた時のような咳で、もともと喘息なんですがいつもとは違ったような気がしました。8月はウイルス性腸炎になりました。3月~12月までに、カンジダ症、扁桃炎2、3回、腸炎2回かかりました。今年に入って一度カンジダ症になりました。最近また扁桃炎になり喉に白い膿ができてます。クラビット錠という薬をもらったんですが、一日で喉の痛みが和らぎ熱も下がりました。(全く効かない薬もあったので)でもなんだか咳が始まりそうで心配です。今回行った病院で、喉を見て?ようれん菌??の可能性があるからと尿検査、採血をしました。結果は陰性でした。検査結果の????を見て、便秘か腎臓が悪い時に出る数値があったみたいで便秘してるかと、腎臓は悪いかを聞かれました。便は2日出てませんでした。腎臓は先生が調べたら大丈夫なようでした。白血球も多いと言われました。今回の診察で、前々から気になってたHIVの感染が急に心配になり調べたらやっぱり感染してる気がして心配で仕方ありません。やはりHIVの可能性は高いんでしょうか?こんな症状があってもHIVじゃない可能性もあるんでしょうか?検査はすぐに行くつもりなんですが、不安でどうしようもなく、皆さんの意見が聞きたくて質問させて頂きました。

  • 原因不明の病気に悩まされています。

    僕は半年前に風俗に行って以来原因不明の病気に冒されています。 風俗では生でフェラをしてもらいディープキスやちんちんの先っぽを少しだけ膣内に挿入したりもしもしました。 しかも馬鹿なことにプレイが終わった後シャワーを浴びずに店を出てその上家に帰ってからも風呂に入らずに寝てしまいました。 翌日の朝尿道から膿が出たりと悲惨のことになっていたので慌てて泌尿器科へ。その頃はジーンズを履いて歩くたびにちんちんがこすれ痛みを感じていました・・・尿検査の結果異常なしとのことで軟膏の塗り薬をもらい二ヶ月近くその病院に通い続けていたのですが完治することはありませんでした。浪人生なのでそう頻繁に病院に通うこともできなくなり日常生活を送る上で支障をきたすことはなかったので先月まで放置していたのですが改めてちんちんを見ると尿道口は赤く膨れ上がっているしペニスの皮が亀頭に張り付いているようでめくりにくい。カリより下の部分の包皮は赤くただれているし白いカスが大量発生していて異臭を発している。もしHIVや性病にかかっていたらと思うと無性に不安になり今度は大きめの総合病院で診察を受けました。しかしそこでも尿検査をした結果何の異常もないとのことで塗り薬をいただいたのですが二週間塗り続けても一向に変化がない。 もう僕はどうすればいいのか分からないです・・・・このまま一生完治しないのではないかと思うと悲しくなります・・・もし見つからないだけで実はHIVや性病にかかっているとするならばこのままにしておくわけにもいかないですし、かといって尿検査をしても何の問題もないと言われたら僕にはどうすることもできないですし・・・・ お願いします。。。こんな僕にアドバイスを下さい。。。

  • 包茎なんですが・・・

    昨日ペニスを洗っていたところ、普段は剥けない皮が完全に剥けたのでしばらく放置していました。 その後、包茎はよくないと聞いたので、一晩様子を見ることにしました。 すると深夜に勃起してしまったせいか、違和感を感じ数回起きました。 皮をもどそうとしましたが、その時点ですでに簡単にはもどりませんでした。 そして、今日お風呂に入ると剥けていた皮が水ぶくれ状態になっていることに気づきました。 おかしいと思い、インターネットで検索したところカントン包茎としか思えません。 ペニスには触れる以外には痛みがなかったので、締め付けられて痛いカントンのイメージのせいで判断できませんでした。 なので、さっき慌てて皮を亀頭にかぶせたのですが、腫れてからでは遅いのでしょうか。スムーズに皮が被らなかったので、少し不安です。一応包茎には戻りましたが。 最寄の泌尿器科も探しているのですが、亀頭に皮を被せた状態(元の包茎)で様子見するのは危険でしょうか。 ご回答お待ちしております。

  • 50歳男性です。陰茎包皮炎の手術について

    陰茎の先の皮がかゆくて仕方ないので泌尿器科に行ったら、陰茎包皮炎といわれ、手術するかもしれないといわれました。もう子供を作る年でもないし、できれば手術しないでかゆいのだけを何とかしたいのですが。ちなみに塗り薬(ゲンタシン)と飲み薬(クラビット)は処方されております。

  • 男性生殖器について

    質問します。 今年始めのころ、風俗店で性病をもらってきました。クラミジア。 おかしい、と思ってしばらくして泌尿器科に行き、治療はもう、とっくの昔に終わってるのですが。 元々、仮性包茎なのですが、治ったと思ってからも、亀頭に被さる皮の部分(先端です)だけがが少し腫れています。 腫れているせいで、それまで何も問題なかったのですが、剥く時にすごい圧迫感があります。また、勃起したときには剥いた先端部分がとても腫れているせいで締め付けられます。または、剥けないです。 先端の皮の部分に時々、裂け傷ができます。それで伸ばすととても痛いです。以上に皮膚が乾いてますが。 なにかいい方法ありませんか?性病もすでに治ってるし、放っておけば治るかと思いつつ、ずっとその状態が続いてますので

  • ペニスに傷が出来ます 何もしてないのに時々1週間~

    ペニスに傷が出来ます 何もしてないのに時々1週間~10日位たつとペニスの一部の皮膚が切れてしまいます。(しわに沿って皮が切れる感じ)SEXはしてませんし風俗へも行ってません。なぜだか分りませんか。教えて下さい。泌尿器科に診てもらったんですが繰り返します。深刻な病気でしょうか?

  • 風俗に行く男性って実際どれくらいいるのですか?

    男性の方、お願いします。彼女、妻がいても、ということを前提に、 1、会社の付き合いとか接待で、というのは普通にあることなんでしょうか。 2、自分の趣味?で月に2~3回行くという人はそれほどめずらしくないのですか? 3、性病に感染することは考えないのですか? 夫の風俗通いから離婚を考える質問も多いですが、 男性にしたら、風俗通いなんかどこにでもある話で、 そんなことで離婚していたらみんな離婚だ、という気持ちですか? 最後に、 4、男性から見ても、ここまでの男はヤバいという「異常ライン」はどこからですか? 教えて下さい。