• ベストアンサー

風俗に去年の12月に行った男性です。

風俗に去年の12月に行った男性です。 それからは、一度も足を運んでいません。 しかし... 今年の5月あたりから、 ペニスの皮がむずむずと痒いです。 かきむしると、水ぶくれのようになり、 一晩経つとひくのですが、 また痒くなるといった感じです。 泌尿器科に診てもらったのですが、 「見た目的には何も異常はない」ということで、 塗り薬を処方されたのみです。 塗ってはいるのですが、 痒みはおさまりません。 これは、性病と関係あるのでしょうか? ちなみに、見た目は本当に何でもありません。 膿が出るなどの症状はなく、 かきむしるとひび割れのようになるだけです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lupan344
回答No.1

48才、既婚男性です。 単なる包皮炎なんじゃないですか? 薬は、炎症やアレルギーを抑える薬でしょう。 症状がおさまらないなら、薬を変えてもらったらどうでしょうか? 性病が疑われるなら、検体検査を行うはずなので、特にそういう必要もなかったんでしょう? 心配なら、正直に風俗に行ったと言えば、検査してくれますよ。 ただ、半年たって包皮に症状が出るとも思えないので、単なる包皮炎なんじゃないでしょうか? 次の受診の時に話してみたらどうですか?

aaa2315
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 単なる包皮炎かもしれないということで、 少し安心しました。 症状が続くようであれば、 医者にもう一度相談してみようと思います。