• ベストアンサー

PCを使ってテレビの大画面でインターネットを楽しみたいのですが、

PCを使ってテレビの大画面でインターネットを楽しみたいのですが、 PC及びテレビどちらも無線LANが在ります。直接繋ぐ事が可能でしょう?それともルーターが必要でしょう? もし、必要であれば明日売り出しで良い品が安く手に入るのでなるべく早く欲しいです。 どうぞ、よろしく!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.2

ワイヤードなら数千円の接続ケーブルを ワイヤレスなら数千円の接続セットを それぞれ購入してください。 またショップには、パソコンの品番とテレビの品番を持って行って下さい。

その他の回答 (2)

noname#140925
回答No.3

性能度外視で良ければ以下のようなものもありますが・・・ [参考]ディスプレイを無線でつなぐUSBアダプタがデモ、近日発売 http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20100403/etc_quixun.html

回答No.1

TVがdotbydotサポートしていてHDMI入力あり、PCがHDMi出力装備してれば、TVとPCをHDMIケーブルでつないで、TVをPCのモニタとして使えます。

tenjiruc
質問者

補足

ワイヤレスで繋ぎたいのですが、どうでしょう?