• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

携帯を購入しました。DoCoMoです。機種代金は24回ばらいにしました

携帯を購入しました。DoCoMoです。機種代金は24回ばらいにしました。前の携帯の代金も残っているので二重に支払いということになるのですが、今年中に全部はらいたいと思っています。DoCoMoショップにいけば、何回かにわけての支払いは可能でしょうか? DoCoMoにはメールできいたのですが、まだ回答がきてません。。

noname#164125
noname#164125

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • SWM5903

支払い回数の変更は出来ません。 分割で24回払いとしているなら、24回に分けて請求されます。 但し、残りを一括で払う分にはこの限りではないです。 docomoショップで一括払い手続きをすれば、良いと思います。  ※その場で払うのか、翌請求で一気に来るのかは判りませんが…^^;