• 締切済み

Docomoのケータイを購入しようと思うのですが、どの機種がオススメで

Docomoのケータイを購入しようと思うのですが、どの機種がオススメですか? あまりケータイに詳しくないので教えて下さい。 お願いします。

• docomo

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.3

新規なら本体0円のがあるので、それで十分だと思いますが。 Lは韓国LGの物で、利用者レビューを見る限りでは、避けた方が良い感じです。 機種に拘り無いのなら、PanasonicのP-03Aがお勧めです。 新規なら0円(の所が多い)ですし、必要な機能は全て揃ってる(流石に防水仕様では無いですが。)上、スヌーピーな携帯です。 マニアではない普通の人達からの評価は高いです。(別に最新の携帯は必要ない、通話とかメールとか写真撮影が普通に出来れば良い、程度の人。) [参考]P-03A 機能(SNOOPYコンテンツ) | ドコモ携帯電話 | Panasonic http://panasonic.jp/mobile/docomo/p03a/function/snoopy.html なお、防水仕様の携帯も、あくまでも防滴、生活防水程度で、水以外(お湯も含む。特に湯気は危険。)に対しては防水効果が薄いので、防水携帯だから風呂場に持ち込める訳ではありません。(風呂に持ち込んで壊す人が後を絶たないようですが・・・)

• akipu
回答No.2

携帯に何を求めているのか分からないので難しいです。 通話だけならL-03A辺りが安くて良いかと思います。 防水ならP-10A、F-01A、F-02A、F-04A、F-08A、F-01B、F-02B、F-03B カメラ重視ならSH-06A、SH-01B、F-01B、F-03B 薄型ならN905iμシリーズN906μ、N-02A、N-08A、N-09A、N-01B スマートフォンならT-01AとHT-03A データカードならL-05A

noname#106754
noname#106754
回答No.1

↓ここのランキングで決めなされ http://kakaku.com/keitai/docomo/