• ベストアンサー

米倉千尋さん 7、8年前にテレビ埼玉で放送されていた夏の甲子園のcmに

米倉千尋さん 7、8年前にテレビ埼玉で放送されていた夏の甲子園のcmについてお聞きしたいのですが おそらく米倉千尋さんが歌っているcmだとおもうのですが、ディスコグラフィなど調べてもその曲の名前がわかりません。誰かご存知の方いらっしゃいませんか? 確かcmの始めは ららら~夏の日の~エピローグ~ みたいな歌詞でした。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

あれは米倉千尋さんの、 ★夏の終わりの花火 です。歌詞を参考URLからご確認下さい^^ http://utanet.jp/song/16004/1/?SITEID=7&DRAWID=K&guid=ON

sirokumazangief
質問者

お礼

これです!!!ずっと探していました!!!ありがとうございますm(__)m!!!

関連するQ&A

  • 10年程前の甲子園中継のCMソング

    10年程前の甲子園中継のCMで流れる曲を探しています。 (覚えている事) 1:歌詞の一部(サビ?)に「走りだーすのさー」という詞がある、男性の曲。 2:背景は山道を自転車かなんかで走ってるシーン 3:ある年だけではなく何年か同じCMが毎年甲子園中継で使われていた 覚えているのは以上の3点です、2・3はちょっと怪しいけど1の歌詞は間違いないと思います。 以前からずっとこの曲が気になって探していますが詳細がわかりません、古い曲ですがご存知の方は教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 熱湯甲子園or甲子園への道(2000年か2001年放送)

    深夜にしている番組で熱湯甲子園か甲子園への道、という番組のCMで流れていたのですがエネルゲンのCMでマラソンランナーが沢山道を走っていて『ほしいのは持久力』等のナレーションが入ったCMなのですがそのCM曲を教えてください。男性が歌っていて英語の歌詞でした。エコーが効いてるような音楽でした。 かなり古いのですがよろしくお願いします。

  • DoCoMoのCM曲(3~5年前のミスチル)

    3~5年前の夏の甲子園のCMの間にやっていたドコモのCMのことなんですがなんていう曲名か知っている人いませんか?ミスチルの曲です。どのような歌詞かも忘れてしまいました。「Any」ではありませんでした。 知ってる人がいましたら教えてください。お願いします。

  • テレビ埼玉で「たかじん胸いっぱい」スペシャルの放送

    関西テレビでこの前放送された「たかじん胸いっぱい夏の2時間スペシャル」のテレビ埼玉での放送はもう終わったんでしょうか?気になっています。テレビ埼玉ではいつも火曜日に放送しているようです。ご存知の方は教えていただきたいと思います。

  • 25年前の夏のCMで(古くてすみません。)

    古くて大変恐縮ですが、25年前の夏のCMでフラダンスのような格好をした女の子が、やしの木のところで何か飲み物を飲んでいるCMがあったのですが...。遠い昔のことなのですが、今でもなぜか頭に焼き付いており、この季節になると思い出すのですが、どこのメーカーで何の商品のCMなのかは思い出せません。(飲み物のCMのような気がしますが..。)ただBGMで歌が流れていて、歌い出しが『シーサイド、波打ち際にはロマンスの~~~』というような歌詞の曲が流れていました。何か思い当たること、どんなことでも結構ですので、よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 20年ほど前に放送されたマドラスのCMで、

    20年ほど前に放送されたマドラスのCMで、 出演の高岡早紀さん本人が歌う曲が使用される前に流れていた曲が分かりません。 都会的な夜を思わせるおしゃれな曲調で、女性シンガーの伸びやかで高い歌声が印象的でした。 歌詞は確かではありませんが、”~♪、~なる、恋の奇跡”だと思います。 ご存知の方教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 数年前の夏の曲名教えてください。

    歌詞に女性の名前がたくさん出てくる曲で、男性アーティストで数年前の夏頃流れていた曲名とアーティスト名教えて下さい。

  • デジタル放送でテレビ埼玉を受信したい。

    デジタル放送でテレビ埼玉を受信したい。 現在CATVの信号に,主要広域放送のほかに東京MXTVが入っているのですが、テレビ埼玉が入っていません。そこで屋根にテレビ埼玉の電波塔に向けてUHFアンテナを取り付け、八木アンテナの関東広域・県域局仕様UU混合器 UDM-135のロー側にCATV信号、ハイ側にテレビ埼玉の電波を入れて混合し、その後にUFH+BS/CS混合器ブースターをつけようかと思っています。 質問1:CATVの信号は既にブーストしてあるのに、アンテナで直接受信したひ弱なテレビ埼玉を混合しても良いのかという点です。テレビ埼玉をブースとしてから、UDM-135に入力した方が良いのでしょうか? 質問2:CATVブースターという商品があります。普通のブースターと何が違うのでしょう?     CATVの信号は一般の柱上アンテナブースターに入れてはだめなのでしょうか? ご存知の方教えてください。お願いします。

  • 20年ほど前の三菱自動車のCM曲

    お世話になります。 20年ほど前だったと思うのですが、三菱自動車のギャランかシグマ、もしくはエテルナのCM曲で、曲のサビの部分で、”おまえは引力....”という歌詞が入る曲の題名及び歌っていた歌手の名前が知りたいのですが、どなたかご存知の方教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM後に、CM前の放送内容をかなり前から繰り返すのはなぜ

    テレビを見ててイライラすることが多いので、質問してみることにしました。 例えば、クイズ番組ですが、問題→悩む、ひっぱる→CM、ここまでは不快ではありますが、一応意図は理解できます。しかし、CM後の放送が「問題」の部分からずっと省略もせずにまったく同じ内容を繰り返すということが多く見受けられます。同じ内容を短いCMの時間を置いて2度見せられるのは、まどろっこしくて仕方ありません。 クイズ番組に限らず、バラエティー番組でもこの手法は多様されていると思います。 昔はこんなこと無かったと思うのですが。どなたか、テレビでこの手法が多様されてきた経緯や理由、目的などをご存知の方、教えてください。