• ベストアンサー

熱湯甲子園or甲子園への道(2000年か2001年放送)

深夜にしている番組で熱湯甲子園か甲子園への道、という番組のCMで流れていたのですがエネルゲンのCMでマラソンランナーが沢山道を走っていて『ほしいのは持久力』等のナレーションが入ったCMなのですがそのCM曲を教えてください。男性が歌っていて英語の歌詞でした。エコーが効いてるような音楽でした。 かなり古いのですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jein
  • ベストアンサー率49% (2799/5705)
回答No.1

こちらに載っているものが該当しますかどうか。。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/2002/0401.html

その他の回答 (1)

回答No.2

ご質問の趣旨とは外れるかも知れないのですが・・・・ 熱闘甲子園(ですね?熱いお湯ではカップラーメンになってしまうのでこう解釈しておきます)ってCMスポンサー、○カ○ーラさんではありませんでしたか? エネルゲンだと○クエリ○スのライバル商品になるのでは? すみません。蛇足です。

関連するQ&A

  • NHK放送、甲子園中継後の曲は?

    夏の甲子園、 大興奮で毎日見ていました。   そこで質問です。 NHKの甲子園野球の中継の終了間際にかかる曲名が知りたいのです! ホントに間際の十秒あるかないかぐらいの短い時間にかかる曲です。 エンディングの字が出て、画像もスローモーション風になったぐらい の時間にかかる曲です。 他の質問に出ているような「今年の甲子園のテーマ曲」とかではありません。 どこかで聴いたような曲です。 映画音楽なのか、他の放送時に流れていたのか・・・・。 曲のみで歌詞はありません。 色んなところで調べてみましたが解決しません。 よろしくお願いします。

  • 10年程前の甲子園中継のCMソング

    10年程前の甲子園中継のCMで流れる曲を探しています。 (覚えている事) 1:歌詞の一部(サビ?)に「走りだーすのさー」という詞がある、男性の曲。 2:背景は山道を自転車かなんかで走ってるシーン 3:ある年だけではなく何年か同じCMが毎年甲子園中継で使われていた 覚えているのは以上の3点です、2・3はちょっと怪しいけど1の歌詞は間違いないと思います。 以前からずっとこの曲が気になって探していますが詳細がわかりません、古い曲ですがご存知の方は教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 米倉千尋さん 7、8年前にテレビ埼玉で放送されていた夏の甲子園のcmに

    米倉千尋さん 7、8年前にテレビ埼玉で放送されていた夏の甲子園のcmについてお聞きしたいのですが おそらく米倉千尋さんが歌っているcmだとおもうのですが、ディスコグラフィなど調べてもその曲の名前がわかりません。誰かご存知の方いらっしゃいませんか? 確かcmの始めは ららら~夏の日の~エピローグ~ みたいな歌詞でした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「ゆく年くる年への道」のエンディングで流れていた曲

    昨年の12月にテレビ朝日系で放送された、 「お笑い!ゆく年くる年への道~第1部~」の エンディングで流れていた曲を探しています。 歌詞が分かれば探せたのですが、 洋楽で、かつ、歌声がコンピューター声というか、 何を言ってるか良く分からないので手詰まりしてしまいました。 曲調はポップな感じです。 先日、同テレビ朝日系の深夜番組「セレクションX」内で 「iTower」なる商品を紹介していた際にも流れていました。 分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ミステリーゾーン 昭和50年頃

    昭和50年頃にAMラジオの深夜番組でミステリーゾーンとゆう番組があり、その番組の冒頭でナレーションが入りその後に流れていた曲を探しております。知っている方いませんか?かなり昔の話なので難しいとは思いますが宜しくお願い致します。

  • 全国ハモネプリーグ(青春アカペラ甲子園)で・・・

    こんにちは。 全国ハモネプリーグ(青春アカペラ甲子園)という番組で、 Cブロックのあるチームに3奏(3つの音)を自由に操れる男子「天才ボイパ高校生」がいましたが、 その方の紹介VTRで彼が奏でていた(歌っていた)曲名を教えてください! その曲に歌詞はなかったんですが、テレビや映画などで1度は聞いたことがある曲でした。 補足等ありましたらしますので、よろしくお願いします!!

  • テーマソング以外の曲の歌詞(ディズニー等)

    カテゴリ、音楽とここと迷いました。  『美女と野獣』や『ピーターパン』などナドのディズニー映画って、ナレーションがミュージカル風に歌にのって流れていたり、とてもキレイですよね。ああいう曲の歌詞が知りたいのですが、なかなかテーマソングでない曲の歌詞がのっているCDを見つけられません。できれば英語の歌詞が知りたいんです。(もちろん日本語でもいいけど)歌詞だけでも結構です。もちろんCDでなくても。  もしご存知でしたらおしえてください。

  • どこかのTVの放送最後に流れる 京ちゃん~京ちゃん~♪

    関西に住んでいる者ですけど、深夜番組が終わるときに  「京ちゃんー京ちゃんー ろくちゃんねるー♪」 という曲が流れます。(歌詞が違ってたらすみません。) あの曲の題名と歌手名を教えていただきたいです><

  • DoCoMoのCM曲(3~5年前のミスチル)

    3~5年前の夏の甲子園のCMの間にやっていたドコモのCMのことなんですがなんていう曲名か知っている人いませんか?ミスチルの曲です。どのような歌詞かも忘れてしまいました。「Any」ではありませんでした。 知ってる人がいましたら教えてください。お願いします。

  • 約20年ぐらい前のTBSラジオ サーフ&スノーのCM曲

    相当古い話ですが、今から20年ぐらい前に深夜に放送していたサーフ&スノーという番組があったのですが、そのメインスポンサー ノルディカのCM曲を誰が歌っていたのか分かりません。歌詞は、俺に賭けてみなよー、から始まります。確か、織田裕二がカバーしてました。

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう