• ベストアンサー

熱湯甲子園or甲子園への道(2000年か2001年放送)

深夜にしている番組で熱湯甲子園か甲子園への道、という番組のCMで流れていたのですがエネルゲンのCMでマラソンランナーが沢山道を走っていて『ほしいのは持久力』等のナレーションが入ったCMなのですがそのCM曲を教えてください。男性が歌っていて英語の歌詞でした。エコーが効いてるような音楽でした。 かなり古いのですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jein
回答No.1

こちらに載っているものが該当しますかどうか。。

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/2002/0401.html

その他の回答 (1)

回答No.2

ご質問の趣旨とは外れるかも知れないのですが・・・・ 熱闘甲子園(ですね?熱いお湯ではカップラーメンになってしまうのでこう解釈しておきます)ってCMスポンサー、○カ○ーラさんではありませんでしたか? エネルゲンだと○クエリ○スのライバル商品になるのでは? すみません。蛇足です。