• ベストアンサー

PCがおかしくなってしまいました

PCがおかしくなってしまいました 自分のPCのOSをvistaからwindows7に変えたのですが ある日、突然電源を入れると背景が黒色で文字が白色の 訳の分からない英語が表示されてPCが使えなくなりました 文の一部にboot failed! press any key to enter command lineと表示ています 原因はたぶんプロダクトキーを入力しなかった為に起こったと思います どなたかPCを治す方法を教えてください 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.3

原因はたぶんプロダクトキーを入力しなかった為に起こったと思います。どなたかPCを治す方法を教えてください宜しくお願いします。 >>プロダクトキーを入力する画面が出ているときに、どのようにして、インストールを終わらせたのでしょうか?  アップグレード前のOSをインストールして、WINDOW-7にグレードアップ手続きをします。今度は、プロダクトキーをきちんと入力してください。

その他の回答 (2)

noname#158832
noname#158832
回答No.2

プロダクトキーを入力しなければ、インストールできません。

• 486HA
回答No.1

:>自分のPCのOSをvistaからwindows7に変えたのですが アップ・グレード、クリーン・インストールどちらですか?  正規版ですか?  プロダクト・キーを入力しなかったのはなぜですか?  現状では不正規ユーザーと同じです。 正規の手順で再インストールするしかありません。

vansn
質問者

補足

どうやって正規の手順で再インストールできるのですか? また不正規ユーザーとは何ですか? プロダクトキーが何であるか分からなくてずっと 後で入力をを押していました