• ベストアンサー

パソコンの電源を入れると

パソコンの電源を入れると パスワードを要求されます。パスワードを入力しないと先へ進みません。 パソコンを入力しないでパソコンが使えるようにできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goo_4649
回答No.1

コントロールパネル→ユーザーアカウント~→ユーザーアカウント~→パスワードの削除でけせます。

noname#218086
質問者

お礼

わかりやすく教えていただきありがとうございました。