• 締切済み
  • 困ってます

パソコンが・・・

友達がノートパソコンを兄さんからもらったのですが電源を入れるとエンターパスワードと、入力待ちになるそうです。画面は真っ黒になっているらしいのです。 (このとき、ポインターも出なくてパスワードを入力すること意外出来ないそうです。) たぶんパスワードを入れなくてはいけないと思うのですが兄さんは、パスワードを忘れた。とのご返事・・・ どうにかパスワードを入れずに使えるようにならないのでしょうか?どなたかご存知の方、お願いします。

みんなの回答

• 回答No.5
  • ryuju

BIOSの方だったんですね( ;^^)ヘ.. 今NECの取り説見たら詳しく書いてありましたよ 他のメーカーはどうかわかりませんが書いてある可能性ありますよ