• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パソコンがブルースクリーンでかたまる

わたしの友達のパソコンなんですが、しばらく前から青い画面で固まってしまい困っているという事なのです。 エンターとスペースだけは押すと音が出るらしいのですが、マウスや他のは全く動かないと言う事でした。 強制終了させるために、電源をきったそうですが、再度つけても同じ画面が表示されるだけだそうです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#158832
noname#158832

色々な原因が有ります。

質問者からのお礼

ありがとうございました。

質問者からの補足

修理に出した方がいいですかねぇ…

その他の回答 (1)

• 回答No.2

>パソコンがブルースクリーンでかたまる 現物を確認しないと適切な対応はできませんね。 ブルースクリーンを写メとかで撮ってここに載せるとか。

質問者からのお礼

ありがとうございました