FMVの電源入れた時の件

このQ&Aのポイント
  • FMVの電源を入れると「drive hard disc rock」と表示され、パスワードを要求してきます。ログイン画面にスムーズに移動する方法を教えてください。
  • FMVの電源を入れると「drive hard disc rock」と表示され、パスワードを求められます。パスワードは分かっているが、ログイン画面に直接移動する方法を知りたいです。
  • FMVの電源を入れると「drive hard disc rock」と表示され、パスワードの入力が必要ですが、ログイン画面にすぐに移動する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

FMVの電源入れた時の件

電源ボタンを押した際に、drive hard disc rockと表示され、パスワードを要求してきます。 パスワードは分かってるのですが、すんなりログイン画面にいきたいので、その入力を解除する方法わかりましたら、教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• yota2014
回答No.1