• ベストアンサー

10代、20代前半で恋愛経験を積まない、積めない男性は今後どうなります

10代、20代前半で恋愛経験を積まない、積めない男性は今後どうなりますか? どうなる可能性がありますか?

noname#114267

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155693
noname#155693
回答No.8

No4です。 No7さんは、本当に羨ましい例ですね^^ 将来、お金とか仕事とかいろんな物を含めて、縁が有りそうかどうかは、質問者さんが一番理解しているでしょう? 女性に対して上手に話せたり、喜ぶ事を考えれたり、はたまた、質問者さんが、社会性が有るかどうか(常識的な人かどうか)などで、将来、女性を捕まえれる可能性とか。 私は確かに多少は話せるんだと思います。 24歳くらいまでは二人きりでデートをしたりすることも多少は有りました。 ただ、恋愛放棄をした24歳の頃から、女性がいる環境に居なくて、だからといって探して無理やり恋愛をする訳でもないですし。 将来、どうなるかは(お金や職種で差別されることなく、女性と本当の意味で恋愛できるか)、質問者さん自身、もう分かっていると思います。 24歳まで恋愛した事が無かったら、正直、もう無理です。 年齢進めば心から熱くなりませんし、好きになった相手に好かれても他の要因(金とか仕事とか)で好きになってもらえてるに過ぎません。(心から愛してもらう事は出来ないでしょう。女性も年齢が増えれば現実社会を知って、結局男のステータスしか見ません。この言葉に対して、女性からの『そんなことは無い!』という反発は大きいでしょうが、嘘です。例えば、年収100万の男と結婚してでも一緒に生きたいと思う人が居るでしょうか?私の仕事は各家庭を回る仕事ですが、言葉は良くないが、年収が低かったり、避けられる職種についてる方は、結婚していない人が90%超えです(私のデータ)) 断定するのもおかしいですが、20代中盤超えた女性から、心から愛される事は無いでしょう。 結局は、ドラマで奇麗事を言っても、これが現実なんです。 ただ、可能性は当然『0』では有りませんが。 私は今年末は、レクサスGS(中古車)を買って、グアムと4回目の韓国に行きたいと思っています。 男一人で生きていくだけの金しか、もう要りません。 恋愛は放棄・人生の経験値だけは上げたいですから。 あ、この返事を書きながら、心はひねくれた気持ちには成っていません。 心から素直に書いていますよ!

質問者

お礼

再度の回答ありがとうございます。 全く同意いたします。 私はこの歳でデートをしたこともありませんし、女性に免疫もありません。 また将来も仕事も考えたら無理です。 おっしゃるとおり綺麗事や女性の建前に騙されないようにしたいと思います。 私も趣味や一人で生きていける術を身につけて人生頑張りたいと思います。 グアムと韓国ですか!…楽しそうですね。 実は私はハワイに行くときは韓国経由で行くんですよ。ビビンバが楽しみでもあります。 参考にさせて頂きます。 私も人生の経験値を上げたいと思います。 独身人生を楽しみましょう!!

その他の回答 (13)

回答No.3

この質問に対する直接の回答にはなりませんが、 kimobusa2様の過去10回程の質問を拝見しました。 恋愛について随分コンプレックスをお持ちのようですが、その気持ちが顔に表れてしまい、なかなか恋愛が出来ないのでないかと思います。 ご自分の良いところを見つけてもっと自信を持つようにしましょう。 恋愛をしようとするよりも、異性の友人を持つようにすると意外とあなたが気がつかない魅力を見つけてくれると思いますよ。 恋愛とは、結局自分自身の気持ちの持ちようでなのです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。  すみませんが質問に答えてもらえないでしょうか?    自信を持ったところで、いい年した恋愛未経験は女性から見たら迷惑でしょう。

• zongai
回答No.2

20代後半以降に恋愛経験を積む …というだけ。 年甲斐もなく、と思われる様なデートをしたくなったりするかも知れません。 「遊園地に行こう!」「プリクラ撮ろう!」 なんて、若いときに経験できなかったことを取り戻す可の様に。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 年甲斐もなくですね…。 女性からしたらいい迷惑ですね。

• pu2pu2
回答No.1

どうにもなりません。 その時が来れば普通に恋愛します。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はたして普通に恋愛できるでしょうか?