• 締切済み

iTunesが空のまま間違えてiPodに 同期してしまい、iPodの曲

iTunesが空のまま間違えてiPodに 同期してしまい、iPodの曲が全て空に なってしまいました。 今までの曲を全て復活させたいのですが、 どうしたらよいのでしょうか。 ファイルはもう残ってないのですが。友達から借りたCDなどのファイルやyoutubeやニコニコ動画から取り込んだmp3、mp4ファイルなどももう残っていないのですが… やはりもう復元は無理なのでしょうか???

みんなの回答

noname#259849
noname#259849
回答No.2

なぜiTuneが空になったのかわかりませんが、今お使いのPCからデータを削除したのであればNo.1様の回答のとおり削除データを復旧できるソフト等をつかって、いくらかは復元できる「かも」しれません。 新しいPCの空のiTuneに接続したのであれば、復元はできないでしょうね。 <友達から借りたCDなどのファイルやyoutubeやニコニコ動画から取り込んだmp3、mp4ファイル そもそも自分のお金を一銭も使って無いようなデータなら、もう一度集めたらいいでしょ。 個人的にはそんな人に音楽聴く資格は無いと思います。

• akd0020
回答No.1

Diskからデータをサルベージするようなソフトなど使えばひょっとすれば…。 ですが、おそらく無理だと思います。 諦めて再度CDを借りるなり、買うなりしましょう。