• ベストアンサー

女性のかたに回答をお願いします。

女性のかたに回答をお願いします。 貴女のセックス初体験年齢(学生時代であれば、学年も併記)を教えてください。またその時、どんな感じでしたか。さらに、現在までの体験人数も教えてください。 ※回答者の現在の年齢(何歳か)、婚姻状況(独身か既婚か)も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178935
noname#178935
回答No.1

現在20代半ば 未婚・ただし来年結婚見込み 17歳・高2の時に初めての経験 相手は1歳1学年下の恋人 これまでの経験人数はその人1人だけ どんな感じって何が? ものすごい激痛 でも好きな人と繋がる喜びのために耐えた 完全に入ってからは、痛さとくすぐったさが混ざった変な感じ 終わってから、自分の出血痕に2人して驚く

inabawar41
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • つねにスカートをはいている女性のかたに回答をお願いします。

    つねにスカートをはいている女性のかたに回答をお願いします。 貴女は、夏でも夏用のパンストをはきますか? ※回答者の年齢(何歳か)、婚姻状況(独身か既婚か)も教えてください。

  • 女性のみなさんに回答をお願いします。

    女性のみなさんに回答をお願いします。 現在の下着(ブラジャーとショーツなど)の所持数と所持色をそれぞれ教えてください。 ※回答者の年齢(何歳か)、婚姻状況(独身か既婚か)も教えてください。

  • SEXの相性の重要性について本音を聞きたいです(特に女性の方)。

     22歳の学生です。私は過去にセックスの相性を重視する(後で分かったことですが)女性と初体験をして失敗をし、手痛い目に遭ったことがあります。現在は別の彼女ができてうまくいっています。    聞きたいことがあるのですが、教えて!gooの投稿でセックスのテクニックについてのアドバイスに「セックスのテクニックがすべてではない」と特に女性からのアドバイスがありますが、果たして本当にそうでしょうか?    私も前の彼女との初体験に失敗した直後はセックスのテクニックで判断するなんて最低な女だと思いましたが、今になって見るとそれも大事なことなのではないかと思います。そういう意味では元彼女は正直な人なのだと思いました。  もし、彼(彼女)とのセックスの相性が合わない、セックスが下手(特に男性の方で早漏など)、セックスが淡泊でもそれ以外の相性、人柄が良ければその人と付き合い続けますか?最近はセックスレスなどセックスの相性の不一致で離婚する夫婦も多いと聞いていますので考えてしまいます。うわべだけの回答ではなく、本音を教えて下さい。私も最近はセックスの相性は重要だと感じるようになりました。

  • 女性の方の意見、お願いします

    私は21歳の学生です。付き合って半年になる彼女がいます。 付き合いだして三ヶ月ほどで、初めてSEXをしました。彼女はそのときが初体験だと言っていました。 彼女のほうは経験が浅いためか、SEXのときにかなり痛がります。濡れてないのか?と思い、彼女の了承を得て、ローションを使ってみましたが、やはり痛いようです。 痛いのは入れるときだけで、痛い箇所も膣の入り口だけのようです。自分の膣が小さいからだ、と言っていましたが、何か解決策があると思います。 痛い思いさせたくはないし、気持ちよくなってもらいたいのです。(ちなみに気持ちいいのかわからない、とも言っていました・・・) (1)SEXは週(1) (2)彼女は経験が浅い (3)痛いには膣の入り口 (4)痛いのは入れるときと、抜くとき (5)十分に濡れていると思います 以上のことを踏まえ、自分なりに調べましたが、さすがに限界を感じました。なにか意見をお願いします。

  • 夫婦でラブホに行かれている方

    子供が小学校高学年になる40の既婚男です。 最近、子供も夜更かし気味でセックスするにも気を使い、夫婦揃って満足出来ていません。 声も出せないし、気にし過ぎで早漏気味で… 未就園児がおり、平日子供が学校に行っている間も出来ません。 こちらでたまに、ご夫婦でラブホに行かれると言う回答等見かけるのですが、結婚して15年経ちますが、ラブホには独身時代以来行っておりません。 独身時代は、毎週のように行っていましたが、今の自分達くらいの年代のカップルは見かけた事がありません。 最近下の子供を親に預けて買い物を出来るようになったので、ラブホにでも行って、思う存分楽しみたいと思うのですが、若者のだらけ?のところに入っていくのも、目的は一緒でも少し気恥ずかしさもあります。 皆さん行かれるときは、土日祝日ですか? 行かれる曜日や時間帯はいつですか? また妻は不満がありなが、行くことには消極的です。(うちならただだからなど) 行き始め奥さんはどういう反応でしたか? 出来ましたら、今の年齢(年代)と行き始めた理由、年代もあわせて教えていただければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 女性の方に質問です。

    処女の女性(22歳)に告白されています。 彼女が私を初体験の相手に選んでくれた事は物凄く嬉しかったのですが、今はすごく大切にしている彼女がいてその事を伝えて断ったのですが、「彼女がいるのはわかっているし、それでも大好きだから。」と言われ、すごく嬉しくて正直したいという気持ちになりましたし、昔なら躊躇なくしたと思います。 今の彼女も訳有って処女なのですが、ばれなくてもやはり後ろめたい気持ちが働き、彼女が悲しむ姿が目に浮かび「○○(22歳の子)の事を心底大事にしてくれる人がきっと現れるから。」と言って別れました。(下品で恥ずかしい話ですが、したくてたまらず、下半身は勃起しっ放しで、次は理性を保つ自信はありません。) 以前に彼女がいる時に関係を持った女性に聞いた事が有るのですが、「初体験の相手は経験のある人のほうが思いやりが有って、優しくしてくれそうだから良いし、彼女がいるような人や既婚者の方が魅了的な人(自分はそうではないと思いますが)が多い。たまたま本当に好きになった人がそういう人だっただけ。」と言っていました。 今の彼女も似たような事を言っていました。 私自身も童貞時代は自信がまったく無くて、処女相手だと何をしたら良いかわからずお通夜になりそうで、初体験は経験豊富な女性としてみたいと思っていましたしたし、その通り初めての相手は何も知らない私の事を優しくリードしてくれて、今でも忘れられない初体験の素晴らしい思い出になっています。 女性から見ても初体験の相手に抱く思いは同じなのでしょうか?

  • 経験済みの女性・未経験の女性・両方に聞きたい…

    セックス未体験の女性のかた、「現在年齢と想像している初めて見る性行為時の男性器の感想」セックス体験済みの女性のかた「現在年齢、初めての性行為時の年齢と、そのときの男性器の感想」を教えてくださいm(_ _)mお願いしますm(_ _)m

  • 既婚女性へ質問

    愛するダンナ様との”夜の営み”についてお尋ねします。 週または月にどれくらいのペースでSEXはありますでしょうか?また、時間はどれくらい掛けますか? 貴女様が一番好きな体位を是非教えて下さいネ! 結婚歴もお願いします。 出来ましたら、年代もお願い致します。 (既婚女性のみの質問です。男性の回答はお控え下さい)

  • 初めての男性との別れについて女性の方に質問します

     Ujikiと言います。目下、長距離恋愛中の男です。宜しくお願いします。ここOkWebでは、過去、質問者として大変お世話になっており、回答の努力をしてきました。(^^)  今の彼女との問題では全く無いのですが… 疑問が出てきましたので、「性」の経験を持った女性の方に質問です。  特に「今の彼氏なり夫が初体験」の女性、また「訳あって今の彼氏なり夫が初体験ではない」女性で次の質問が異なるものでしょう。か… 【質問】: 「初体験の男性との別離は困難ですか?それとも容易かったですか?」出来れば初体験の年齢と現在の年齢を教えてくだされば、助かります。  ここ恋愛カテゴリーや、性のカテゴリーで女性に回答する際の小生の常識の基盤が間違っているかも知れませんので、真面目に疑問として質問します。質問するカテゴリーは考えました。また「初めての男性 別れ」で検索したところ700件以上も表示されましたので諦めました。どこかに統計資料があるのなら是非、教えてください。検索のキーワードでも結構です。

  •  【女性の方へ! 中高年女性へのナンパは???】

     【女性の方へ! 中高年女性へのナンパは???】 月並みですが、私は50代に入ってしまった男性ですが、独身なので今でもナンパします。 (1) 相手は40代くらいの女性が中心になりますが、同じ様な質問ですが、  この年齢層へのナンパのコツをできれば女性から教えてください。 (2) 若い世代とどう違うか?  注意事項はなにか?   個人差もあると思いますが、貴女だったら如何ですか? (3) 場所はどういう所がBETTERですか? (4) 私の魅力にも依る事は十分に分かってますが、どういうタイプの女性が狙い目ですか? (5) 既婚、未婚は不問ですが、どちらが確率が高いと思いますか?   以上、分かる所だけでも宜しくおねがいします。