• ベストアンサー

女性のかたに回答をお願いします。

女性のかたに回答をお願いします。 貴女のセックス初体験年齢(学生時代であれば、学年も併記)を教えてください。またその時、どんな感じでしたか。さらに、現在までの体験人数も教えてください。 ※回答者の現在の年齢(何歳か)、婚姻状況(独身か既婚か)も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178935
noname#178935
回答No.1

現在20代半ば 未婚・ただし来年結婚見込み 17歳・高2の時に初めての経験 相手は1歳1学年下の恋人 これまでの経験人数はその人1人だけ どんな感じって何が? ものすごい激痛 でも好きな人と繋がる喜びのために耐えた 完全に入ってからは、痛さとくすぐったさが混ざった変な感じ 終わってから、自分の出血痕に2人して驚く

inabawar41
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。