• ベストアンサー

女性のみなさんに回答をお願いします。

女性のみなさんに回答をお願いします。 現在の下着(ブラジャーとショーツなど)の所持数と所持色をそれぞれ教えてください。 ※回答者の年齢(何歳か)、婚姻状況(独身か既婚か)も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuyuko27
回答No.2

こんにちは。 ブラが8枚くらい…、ショーツは14,5枚、 色は黒・白・パステルカラー(水色・ピンク・黄緑など)、ベージュ 年齢は24 未婚です。

inabawar41
質問者

お礼

ふたかたとも、ご回答ありがとうございました。そねなかで、貴女のご回答をBAにします。

その他の回答 (1)

noname#113064
noname#113064
回答No.1

こんにちは。 使ってるのはブラが6着、パンツ…7,8着(生理用を除く)な気がします。 色はブラがだいたいパステル調のいろんな色(ピンク、水色などなど)、パンツは子供用です^^; パンツ綿100%じゃないとアトピーでかぶれるので... JK3年17歳の回答でしたw

inabawar41
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 訂正 tsuyuko27さんのお礼内容についての訂正です。 ×そねなか→◯そのなか