• 締切済み

オーラルの性行為は危険でしょうか?

kwan1234の回答

• kwan1234
回答No.2

質問の趣旨は  1 オーラルの性行為にも 危険は存在するでしょうか? ですか? それとも  2 オーラルには 独自の危険がありますか? ですか? 危険というのはたぶん 病気などを想定しておられるのでしょうが 医療の専門家でないわたしとしては どちらも同じようなもの と答えたいですね。 というか 危険度というのはお二人の健康度(保菌しているかどうか)とやり方(何をどのようにするか)によるものであって オーラルと挿入とどちらが危険かなどは 言えるものではないと思います。 人間の行動には全て・常に 何らかの危険がついて回るのだと思いますが。