• 締切済み

危険日から3,4日前での性行為は危険ですか?

危険日(危険日と予想される日)から3,4前での性行為は危険でしょうか コンドームで避妊しましたが、逆流の恐れもあり不安です。

• 妊娠

みんなの回答

• K-set
回答No.2

>危険日(危険日と予想される日)から3,4前での性行為は危険でしょうか 場合によっては1週間も生きている精子も存在するらしい、が、一般的には、予想より2日でも早まるとやばいと、こっちだろうね。 >コンドームで避妊しましたが、逆流の恐れもあり不安です。 こういう粗相をする男は、常にそういう危険はあるわけだ。安全日限定か、俺みたく、そういう失敗は皆無の男に乗り換えるとかさ。

• AVENGER
回答No.1

精子の生存期間は最大1週間ですから、妊娠の可能性はありますよ。