• ベストアンサー

リゾナーレのスタンダードルームに赤ちゃんと宿泊された方教えてください。

リゾナーレのスタンダードルームに赤ちゃんと宿泊された方教えてください。 現在六ヶ月の赤ちゃんがいます。 今は後ろにハイハイします。 初めて今度リゾナーレに旅行に行くのですが、予算がなく、 一番リーズナブルなスタンダードルームを予約してあります。 ベビーベッドは入れてもらうことにしたのですが、 赤ちゃんがハイハイしたいときは、床だと汚いしどうしよう・・と 心配になってきました。 スタンダードルームに泊まられた方、赤ちゃんとどのように過ごされましたか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

リゾナーレは、ほしのや系列で、子供も楽しめるというコンセプトです。 赤ちゃんや子供と楽しめるための工夫がいろいろあります。 このように、ベビーベッドの無料貸し出しはありますが、数に限りがあるので早く予約を、ということです。 http://www.risonare.com/faq/faq04.html#child02 ここにも、他の系列ホテルにも、赤ちゃんと一緒ではなく宿泊したことがありますが、スタッフはとても感じが良いです。 このように、早く予約したほうがよいものもありますし、思わぬサービスもあるかもしれませんので、ホテルに直接問い合わせる事をお勧めします。

その他の回答 (1)

• morino-kon
回答No.2

#1です。 そうそう、波のでるプールでは、プール用のオムツを販売しています。 プール用のオムツをしていれば、赤ちゃんもプールで遊べることはごぞんじでしょうか? 六か月では、そんなことしないか・・・。

yokoyoko38
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく問い合わせて、いろいろ相談してみました。 おかげさまで楽しい旅行になりました。