• ベストアンサー

画像を編集後プリントアウトする時、フチの余白を出さない方法を教えてほし

画像を編集後プリントアウトする時、フチの余白を出さない方法を教えてほしいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dimio1738
回答No.2

たぶん、そのプリンターでは無理かと、どうしてもしたければ、淵が切り取れる用紙を使うしかないかと。

kimi_7
質問者

お礼

そのようですね (^^; ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Dimio1738
回答No.1

どこのプリンターですか。プリンターによりますよ。

kimi_7
質問者

お礼

間違えました、EPSON PM-3000C でした。すみません

kimi_7
質問者

補足

2台あって、EPSON PM-300C とCANON の複合機のIRC3220N です。どちらかで出きればありがたいのですが・・