• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏の家に行ったことがありません。)

彼氏の家に行ったことがない理由とは?

okkinaaの回答

  • okkinaa
  • ベストアンサー率13% (97/734)
回答No.10

「来ちゃった」と強引に行っちゃえば。 私は過去に2人に1度づつやられてます。 別にやましいところは無いので問題ありませんでした。

関連するQ&A

  • 彼氏に自分の部屋(家)を見せたくないという人

    一人暮らしをしているOLです。 恥ずかしい話ですが片付けが苦手で部屋は結構散らかっています。 できれば彼氏には見せたくありません。 一人暮らしをされている方で、自分の部屋に彼氏を呼んだことがない、とか 家族と同居でも家(または自分の部屋)を見せたことがないという方いらっしゃいませんか? また、見せられないと言った時の反応なども聞かせていただけるとうれしいです。

  • 彼氏の家に呼ばれません。

    お世話になっております。 私には付き合って1ヶ月くらいになる彼氏がおります。 お互い社会人で年上の彼氏です。 毎週末あっていて、私の都合に合わせて会ってくれます。 週末の午後くらいから会って、ホテルに泊まります。 いつ空いているのかと聞けばいつでも空いてるから大丈夫と言われます。 なので、他に相手がいるなどと考えたこともありませんでした。 お互い一人暮らしです。 そのことを友人に話すとなぜ家に呼ばれないのか不思議に思わないのかと言われました。 怪しいとのことです。 友人にそう言われて不安になってしまいました。 付き合ってまだ1ヶ月なので、こちらからお願いするのも厚かましい気がします。 このご時世で彼の会社はテレワークで、家が仕事場なので資料などもあり、1Kで狭いので片付けも大変なのだろうと思うとなかなか頼めません。 彼の住所は知っていて、地図で場所も何故か教えて貰っています。 温泉旅行やドライブにも連れて行ってくれて、優しく、家に呼ばれないこと以外は本当に素敵な人です。 今まで付き合ってきた人が皆、実家暮らしだったので、家に上がろうとも思ったことがありませんでした。 やはり、家に呼ばれないのは何か他に相手がいたりする可能性が高いのでしょうか?

  • 彼氏の家に初めて遊びに行くんですが・・・

    彼氏の家(実家)に初めて遊びに行くんですが、 (1)手土産は持っていった方がいいんでしょうか? (2)親に初めて会ったときなんて言えばいいんでしょうか?『こんにちは』『はじめまして』『おじゃまします』のほかに『○○(名前)です』は言うべきですか?そのとき苗字だけじゃなくて名前まで言うべきでうか? 初めて会ったときの言葉をどうしていいかわかりません。 (3)もし食事をごちそうになったとき後片付けはするべきですよね?なんてお母さんに言ったらいいのでしょうか?まったくそうゆうのがわからなくて困ってます。。。 また、お母さんに言うとき、片付けしてるとき、彼氏は何をしてるんですか?? お互い22歳、結婚は決まってません

  • 彼氏を一人暮らしの家に入れないのはおかしい?

    付き合って半年の彼氏が私が家に入れない事が気に入らないようで、よく喧嘩になります。 私は元々潔癖なところがあり、今の部屋にも家族以外入れた事がありません。 彼氏は物凄く近所で一人暮らしをしているので、今は彼氏の家で半同棲状態です。 私の家にわざわざ来る必要がないです。 なのに何故そんなにも部屋に入りたがるのでしょうか? 彼氏の言い分は、(付き合った当初から入りたいと言っていた)半年も待ったのにまだ入れてくれないなんておかしい、潔癖と言いつつ俺の家には来れるのに自分の家はダメなのか理解できない、元カノは皆入れてくれていた、です。 皆と言っても彼の元カノは話を聞く限り3~5人です。 そんな少ないサンプルを女性代表みたいにして比べられて私がおかしい呼ばわりされるのは正直納得がいかないのですが… 確かにここまで頑なに部屋に入れなくないと言えば不信感が募るのは分かります。 あまりにもしつこいので、絶対入れないつもりでしたが仕方なく今年中には入れるから待っててと言ったのですがまた半年も待たなければいけないのかと不満げです。 彼が実家暮らしなら分かるのですが、自分も一人暮らしなのに何故そこまで私の部屋に来たがるのでしょうか? 泊まりたいわけでもなさそうです。 普通は、一人暮らしの女性は必ず彼氏を部屋に招くものなのでしょうか? 彼氏が元カノと比べるのでそっくりそのまま元彼にもここまでしつこく言われた事はないと言い返そうか悩んでます。

  • 実家暮らしで、彼氏を家に呼べない…。

    私はちょっと前まで、一人暮らしを4年近くしていました。 事情があって、実家に戻ったのですが、彼氏を家に呼びにくいんですけど、 みなさんはどうですか??どうしてますか?? おうちでHもしたりしてます?? 今までずっと一人暮らしだったため、実家に彼氏を連れてきたことないんです。ちなみに、私たちは貧乏なのでホテルとかはちょっと無理…。 お互い実家なので困ってます!! 私は母と2人暮らしなんですが、最近母の彼氏が亡くなったこともあり、連れてきにくいし、あまり彼氏の話をしていません…。 しかも、母は私に何も言わず部屋に入ってきたりして(夜寝ているときとか)、かなり迷惑!!!!! 我が家は、昔の造りで、部屋ひとつひとつが独立しておらず、ふすまやドア1枚ですべてつながるという、プライバシーも何もない!!(怒)おそろしい家なんです…。 お互い実家でおつき合いをしてる方、どうしてます?? また、40代、50代の親世代の方へ 子供が彼氏、彼女を連れてきたり、泊まったりするとやっぱりきになるもんですよね?

  • 一人暮らしの家に呼ばない彼氏。怪しいですか?

    付き合って3ヶ月ほどの彼氏がいます。 付き合ってない頃は気になりませんでしたが、最近付き合うようになって、一人暮らしのはずの部屋に全く呼ばれない事が気になるようになりました。 お互い家が近所で、会うのも夜で近所なのですが、外で会ってる時にイチャイチャいい感じになって家に行くかと思いきや、今日は母親が来てる。とか親戚が来てるとか理由をつけられます。 周りにホテルもないし、恥ずかしながらイチャイチャしてた公園で済ましたこともあります。 友人に相談すると、それは女がいるよとか、結婚してる、別れた方がいいとか言われます。自分でもかなり怪しいと思ってます。 でも奥さんいたら夜中出歩けないよな…とか思います。彼に、結婚してるの?と聞いたら、してるわけ無いと言われました。 家の場所はわかりますが待ち伏せする気力はありません。 ちなみに家も分譲マンションです。土地柄も高めでファミリーが多いです。ローンで買ったと言ってました…。 今は彼の仕事の都合でよく家をあけるので、友人に貸してるとか言われ、益々不審に感じて…。 20代後半です。

  • 彼氏の家に泊まりたくない私

    彼氏の家に泊まりたくない私は、わがままでしょうか? 彼は一人暮らし、私は実家なので、デートの2回に1度くらいのペースで彼の家でセックスという流れになります。 彼に泊まっていくように頼まれるのですが、毎回断ってしまいます。 理由は、彼の部屋が狭い(ワンルーム)、ユニットバス、次の日の身支度が面倒、私の親がうるさい、などです。 もちろん彼と一緒に眠りたいし、一緒にいたいのですが、どうしても 躊躇してしまいます。 毎回断るのも彼に悪いと思ってしまうし、毎回ホテルに行くのも・・ 皆さん、お泊りはどうされていますか、教えてください。

  • 彼氏の家に誘われて…

    高校3年生の女子です。 これから一人暮らしする予定の彼氏に、メールで、"俺が家を出ていく前に一回位俺の部屋を見て欲しい。 別にお泊まりでも良いよ。"と言われました。 しかし、私はちょっと戸惑っています。今までこんな経験なかったせいもあるのですが、色々考えてしまって…。 以前彼は友達に、"家行ってヤれよ"と言われたことがあると聞いたことなどもあり不安なんです。それに前にデートした際には色々感情抑えたみたいなんで…。 彼氏は私と同級生で、お互い初めての恋人です。付き合ってまだ3ヶ月くらいです。私は自分で責任を取れるようになるまでは、そのような行為はやるべきではないと思うし正直怖いです。 彼のことを信じていないわけではないのですが、恋愛初心者のためか不安でいっぱいです。是非アドバイスを下さい。お願いします。 【補足】私は家より外出していつも通り一緒に散歩してたほうが楽しいのでは?と思っています。

  • 彼氏の家にいくこと

    大学1年の娘のことですが、つきあい初めてすぐから、一人暮らしの彼氏の家にばかり行っています。帰宅はいつも夜中12時前後。もっとあちこちでかけて過ごせばと思うのに、テレビもない3畳くらいの部屋で何時間もこもっていると思うと心配です。自分はうちにいて、娘を呼びつけてばかりの彼氏、どう思いますか?

  • 付き合ったばかりで家に来たがる彼氏

    付き合う前から含め5、6回食事には行ってますがお互いの予定の関係でまだ出掛けてはいません。 なのに私の家に泊まりたいと言われ断りました。 •普通にまだ早い。どこか出かける方が先 •家が狭く2人だとくつろげないのでそもそも家にあまり呼びたくない •結構散らかってるので片付けが必要 (恥ずかしながら3番目は結構大掛かりです) 上の理由を伝えましたが学生じゃないんだから普通じゃない?と食い下がってきて泊まり前提なことと、彼氏は社宅寮に住んでいて人は呼べるけどあまり騒げないから私の家をあてにしてるようですがそれもなんか嫌でかなりイライラしてしまいました。 今まで男性の家に行くことが多く、家デートも男性宅メイン、そのうち私の家にも招待すると言う流れしかなかったので初っ端から私の家とは驚きました。 もっと一緒にいたいから今日泊まりが無理なら翌日も食事に行こうと誘われ、それこそ学生じゃないんだから自分の時間もほしいし2日連続で会わなくてもと思ってしまいました。 私の家に呼ぶのはもっと先で良いと思ってるので自分のタイミングで招待するにはどのように言えば納得してもらえるでしょうか?