• ベストアンサー

エドマン法について

エドマン法について詳しいことを知りたいのですが、参考になる良いホームページ等知っていたら是非教えてください。 今週の金曜までに知りたいので、ほんのちょっとでも知ってる方は情報をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんなのはどうですか?? http://wwwcrl.shigamed.ac.jp/home1/g_book/pseq/intro/home.html  エドマン分解法についてです http://www.taihiya.com/kiso/tanpaku.htm  たんぱく質についてです

wild-smile
質問者

お礼

お礼遅くなりまして、失礼しました。 テスト勉強の徹夜明けで死んでました・・・。 蛋白質化学のテストも無事終了し、後は結果を待つのみです。ドキドキ。 本当にありがとうございました。