• 締切済み

ヱヴァンゲリヲンの実写化について、皆さんの意見を知ってみたくて質問させ

ヱヴァンゲリヲンの実写化について、皆さんの意見を知ってみたくて質問させて頂きました。個人の戯言のようなものですので、お暇がある時にでも、ご意見頂けたら嬉しく思います。 実写化のプロジェクトに関しては(嘘でしたが 笑)以前、エイプリルフールの時にYahoo!で、キャストの投票というものを行っていましたが、皆さんは、もし仮にヱヴァが実写化されるとしたら、どのようなキャストを想像されますか? 私が思うキャスティングは… 葛城ミサト・松嶋菜々子 赤木リツコ・松雪泰子 加持リョウジ・福山雅治 碇ゲンドウ・役所広司 冬月コウゾウ・藤村俊二 碇ユイ・石田百合子 伊吹マヤ・国仲涼子 青葉シゲル・DAIGO 日向マコト・鈴木浩介 碇シンジ・新人 綾波レイ・新人 式波・アスカ・ラングレー ・ 広瀬アリス 真希波・マリ・イラストリアス・仲村みう 渚カヲル・神木隆之介 鈴原トウジ・新人 相田ケンスケ・松川尚瑠輝 洞木ヒカリ・大後寿々花 キール・ローレンツ・山崎努 以上です。 綾波とシンジ君の雰囲気に合う、役者さんが、どうしても思い付きませんでした。 皆さんなら、どのようなキャストを想像されますか? もちろん、ヱヴァの世界観はアニメという形でしか表現し得ない素晴らしさが沢山、あります。 だから、もし仮に実写化されるとしたら、私は個人的には期待はしませんが、観てみたい気はする、といったところでしょうか。 皆さんのご意見、お聞かせ願います。

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

元ネタをハリウッドCG アニメ実写合成版作品ですね… 綾波レイ役にアンジェリーナ・ジョリーを起用した?けど…パイロット版が 不評だったので、立ち消えに成ってます。その後、綾波レイ役に3名程上が ってましたけど…ジェシー・ケーブがその3名中に含まれます。 ジェシー・ケーブ(ハリポタのラベンダー・ブラウン役) 碇シンジ役は?マイケル・J・フォックスとよく競演されていた日系の男優さんでした。 (名前失念)見た目が優柔不断?(実際はスポーツマン)で、おどおどした台詞が特に巧い 方です。外見は、細身から肥満まで、作品により異なります。