• ベストアンサー

アイドルからAV転向した人って沢山いるの?

アイドルからAV転向した人って沢山いるの? 新旧どれくらいいるのでしょうか? 転向した中で、一番アイドルとしての知名度があったのは 「葉山レイコ」 ですかね?

noname#200371
noname#200371

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fiv0045y
回答No.3

鈴木早智子さんが去年AVデビューしましたね。元アイドルから転向というわけではないでしょうが、信じられないファンの方も多いのではないでしょうか。

その他の回答 (2)

• kanau122
回答No.2

一昔前のアイドルなら、小沢なつきもAV転向してますね。

• yama1998
回答No.1

桜木ルイもいるね。 アイドル、といったってみんな売れずに転向した無名の人ばかり。 SODに出演してる女優さんには「芸能人」というフレーズをよく使ってるので どのくらいいるかなんてわからないでしょう。 事務所に籍を置いてただけ、というだけならもっと出てくるでしょう。