• ベストアンサー

検量線、クロマトグラフのチャートを一太郎に貼り付けたい。

HPLCで測定、作成したクロマトグラフのチャートや検量線図を、 そのまま一太郎やwordに貼り付けたいのですが・・・。 こんなこと出来ますでしょうか。 ちなみにHPLCはアジレント製、内蔵のソフトはHPLCケミステーション1100です。

• yonda
  • お礼率55% (70/127)
  • 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anakujira
回答No.1

そのソフト固有の問題をご質問されてるのならスミマセンですが,一般論としてWindows上では,「Print Screen」キーで画面イメージがクリップボードに取り込まれます。ALT+「Print Screen」でアクティブなウィンドウイメージだけが取り込まれます。あとは,Wordなり一太郎なりで貼り付け操作をして下さい。