• ベストアンサー

ウインドウズXPのノートパソコンを使っているものです。私のノートパソコ

ウインドウズXPのノートパソコンを使っているものです。私のノートパソコンに最近トラブルが起こりました。最大まで充電すると、東芝省電力のバッテリー残容量が101%となり、東芝省電力を開くと 予期せぬエラーが発生しました。プログラムを終了します。コード0×0 と表示され、東芝省電力を再インストールしても直らないのですが?どういう故障でしょうか?一応東芝省電力は使えるようなのですが。 1.この故障はどういうものなのでしょうか? 2.放置しておいても問題ないものなのでしょうか? 3.修復方法はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

東芝のサポートへ聞かないと分からないと思います。 ユーザとしては、購入時の状態へ再セットアップして様子をみる事ですね。