• ベストアンサー

Not excellent. But close. のcloseの意

Not excellent. But close. のcloseの意味を教えてください。 中古品の商品説明にこのような一文がありました。いろいろ調べたのですがcloseの意味がわかりません。悪くない、まあまあって意味でしょうか? どなたか英語に詳しい方教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enna2005
回答No.1

優秀な(すばらしい)、とは言えないけど、それに近い。

mooony
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。なるほど、excellentに近いという意味でcloseなんですね。すっきりました。ありがとうございました。