• 締切済み

知り合いが,twitterでダイナミックコンサルタントを名乗る人にフォ

知り合いが,twitterでダイナミックコンサルタントを名乗る人にフォローされました。 私が世間知らずなためか,ダイナミックコンサルタントという職業を聞いたのは初めてです。 ダイナミックコンサルタントという職業がどのような職業なのかを教えていただきたく思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ただの社名ですよ。 検索してみて下さい。

nerimanohimajin
質問者

お礼

ありがとうございます。 http://www.dynamicconsultants.com/index.htmlのことでしょうか? ただ,フォローしてきたダイナミックコンサルタントが,西東京に住んでいるところが不思議です。