• ベストアンサー

They have failed to comply with the

They have failed to comply with the resolution. 上の文の訳を教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakansky
回答No.2

彼らはその決議に従わなかった。 fail to do は、当然遵守すべきであったのに、それを守らなかったというニュアンスを含んでいるのではないかと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

彼らは決定(結果・決議)の回答に失敗した。