• ベストアンサー

イタリア製自転車 ビアンキ サンレモというモデルを貰いました。

BP9outbackの回答

• BP9outback
回答No.3

写真を載せるや ギアの枚数 フロント2or3枚 リア6~10枚などを 知らせるや  変速機や クランク(べダルの付く棒のところ)のメーカーや 型式を言ってもらえると 装備部品から フレームのグレードが掴みやすいです サドルの下の 縦てパイプに パイプ材質シールが貼られていませんか? ビアンキーも 30年前とかだと 質の良い高いモデルばかり ここ最近は 安価なモデルや 自国で無く海外製もある様です。

shin7140
質問者

お礼

調べてみます。ありがとうございます。

shin7140
質問者

補足

しらべてみました。 フロント3枚 リア8枚  クランク(べダルの付く棒のところ)のメーカーはeampagnolo 170 mirage(ロゴの間違いの可能性あり)と記載がありました。 サドル下のシールはぼろくなって読めませんでした。 ちなみにフレームには  cro-mo TUBING Bianchi evcousive のシールが貼ってあります あまり情報にはならないかな・・