• 締切済み

外付けハードディスク「HD-CL1TU2」(バッファロー)の操作方法に

外付けハードディスク「HD-CL1TU2」(バッファロー)の操作方法について教えてください。 一度「東芝レグザ」で使用できるように設定したのですが、パソコンのハードディスクとして使用したいと考えています。一度「東芝レグザ」で設定したハードディスクはフォーマットしなくてはならないと書いてありましたが、方法がわかりません。パソコンにUSB経由でそのまま接続しても外付けドライブとして認識しません。どなたかわかる方教えてください。

みんなの回答

• bustle
回答No.4

REGZAに接続したHDDはwindows pcでは認識しないファイルシステム:XFSになります のでpcのディスクマネージャからのフォーマットはできません。 バッファローのディスクフォーマッターで領域を解放後、フォーマットして下さい。

noname#140925
noname#140925
回答No.3
  • mappy0213
回答No.2

USBでつけた場合 なんらかのデバイスの認識はしますか? USBの不具合の可能性もありますけど

• ponman
回答No.1

windowsならディスクの管理からフォーマットします。マックやリナックスは知りません。