• ベストアンサー

秋葉原・上野へ通勤時間40~50分圏内で家賃6万円以下の所ってあります

BANZADESUの回答

• BANZADESU
回答No.2

私のお勧めは京浜東北線沿線でしょうね。 都内なら理想は赤羽あたりですが、最近人気がでてます。 東十条も穴場かな? いずれも上野まで20分程度。 不動産はネットじゃなくて地元の不動産屋さんで探すのがベストです。 探せば予算内もありますよ。

luke0846
質問者

お礼

私もBANZADESUさんと同じ考えで地元で探したかったのですが、急な転勤のため地元で探すことが出来ないのです。 京浜東北沿線でも探してみます。 ありがとうございます。