• ベストアンサー

こんにちは。

airholeの回答

• ベストアンサー
  • airhole
回答No.1

何回かクレジットカードを作ろうとしたけど、審査通らず。←ご主人がですか? 職業や収入でクレジットカードの審査が通りにくい話は聞いたことがありますが他に何か思い当たる節はありませんか? この部分が非常に気になります。 最近は以前より審査が厳しいと聞いておりますので少しでも問題があれば通らないことも考えられます。

ma-3s-1
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 何回かクレジットカードを作ろうとしたけど、審査通らず》》》 →主人です。 私が自己破産したのは主人も承知の上でしたが、来年車の購入の際、ローンが通らなかったらと思うと不安でなりません。もちろん日常生活は現金暮らしですが、、、 ご回答ありがとうございました。