• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:関係に困っています・・・)

関係に困っています…

baron23の回答

  • baron23
  • ベストアンサー率26% (31/116)
回答No.4

皆さんもおっしゃってますが、あなたは都合のいい女、いわゆるセフレですね。 週1~2週間に1回くらいの頻度でお泊りしたり、デートしたり、エッチしたり・・・普通に付き合ってる人がすることですよね。 付き合ってるのに、付き合ってることを認めたくない・・・。 そんないいかげんな男とは、理由を聞くまでもなく、早く別れましょう。 あなたの彼を好きって思う気持ちを利用してるだけですから。

oogesanatizu
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やっぱり利用されているだけなんですかね・・・ そうは思っているんですが、なかなか彼を諦められそうになくって関係を続けてしまっています。 やっぱりこんな関係ダメですよね。

関連するQ&A

  • 付き合って長いカップルのエッチの頻度

    付き合って2年の彼氏がいます。 1年半を超えたぐらいからエッチの頻度が少なくなってきました。 元々、人並み以上に性欲が強い彼氏で、前までは会うたびに絶対エッチ、それも週に2、3回ぐらいの頻度でしたが 今では週に1回あるかないかに減ってきています。 (デートは週3ぐらい) しかも、彼氏がイかない時があるんです。 今年の4月に就職をして、仕事で疲れているのかとも思いましたが デートをしていて後半になると「眠い…」と言いだし、そのまま帰宅してしまいます。 2年ぐらい付き合っているカップルのエッチの頻度ってどのくらいなんでしょうか? 私は彼氏に飽きられてきているのでは?と心配になっています…

  • 倦怠期乗り越える方法を教えてください。

    付き合って二年が過ぎ、週一のデートもやる事がなくなって先週のデートでついに夜ご飯も食べずにそれぞれ家に帰りました。こんな感じになる予想はついていましたが、本当になるととても悲しいです。 もう半年くらいキスもエッチもしてなくて、一緒に歩いている時にポケットに手を入れたりするだけです。 私は本当はキスもエッチもしたい。いちゃいちゃしたい。でも照れてしまうし、拒否されるんじゃないかと不安で、言い出せません。彼氏は歩いている時に腰に手を回してきたり頭を触ったりはするんだけど、恋人らしいスキンシップはしません。 欲求不満とゆうか、2人で楽しい時間を過ごして、恋人らしい日がたまには欲しいんです。 スポーツしたりでもいいし、何でもいいんですけど、私が提案しても乗り気じゃないみたいで… もっと自分たちの気持ちを言葉で伝えないとずっとこのままか別れがきてしまいそうです。 私はメールで、ちゃんと自分の気持ちを言葉で伝えるようにするね。 と言いました。彼氏は特にいつもと変わりません。先週のデートで気まずい雰囲気で帰ってからメールはしますが、そっけない感じがします。私もまだ素直になりきれていません。 私がもっと歩み寄ればこの関係は改善されるのでしょうか? 少し放置して何も考えない方が良いのでしょうか? どうすれば、この倦怠期、マンネリを乗り越えられますか?

  • 彼氏に冷められた?

    こんにちは。 私は春から高校2年生です(*^。^*) 私には同い年で同じ部活の彼氏がいます。 もうすこしで半年の付き合いです 最近彼氏が冷たいなと思い始めました。 理由は ▽メールが全然返ってこない。減少。(返ってきてもほぼ一行) ▽好き、といっても「うん(^^)」とか話をそらされたりもします ▽デートしてても今までは「どこ行きたい~?」とかはあまり  聞いてこなかったのに最近は「行くとこ早く決めて」とか言われます。 ▽キスも拒否られることが多くなりました。  ですが、エッチなことしてて彼が興奮してるときだけキスしてくれます こんなことがずっと続き、メールしてるときに彼に本音を伝えました 「ほんまに好き?」と聞くと「好きだから付き合ってるんじゃないん。」 と言われました。 好きなのか冷められてるのかいまいちわかりません。 愚痴が入っててすみませんがこんな経験があった方など、 ご意見を聞かせてください(>_<)

  • 今後の彼氏との関係

    はじめまして、友達には相談しづらいのでこちらに相談させていただきます。 長文失礼します。 私にはもうすぐ付き合って1ヶ月になる彼氏がいます。 彼は私の4つ年上の19歳で現在予備校生です。彼とはネット上で知り合い仲良くなりました。 なので顔や声は電話や画像で知っていますが、実際には会ったことはありません。 何度か電話やメールを重ねるうちに、彼から告白され、私も少し彼のことが気になっていたので付き合うことになりました。 付き合うといってもすぐ逢いにいけるような距離に住んでいるわけではないので、今まで通りメールをしたり、長電話をしたりの関係です。けど19歳です、勿論キスやエッチの話もします。 彼のことはすきですが、会ったこともまだないので身体を許すなんてことは今はまだ考えていないので、彼には「高校卒業してからじゃないと、エッチは出来ない」と言いました。彼は「お前が高校出るまでは我慢する」といってます。 私は今高校1年生なので、私が高校を卒業してからと考えると、後2年半先の話です。 彼を信じていないわけではないですが、実際の所、19歳の男の子が2年半も我慢できないと思うし、だからといって、高校生のうちで身体を許すことは嫌です。けど、彼のことは好きだし・・・彼の気持ちにこたえてあげられないのがとても自分の中でモヤモヤしてます。 彼は19歳で、来年進路が実現すれば東京に上京します。東京に行けば新しい出会いもあるだろうし、それに4つ下の高校生の私になんか興味が無くなってしまう気がします。彼を信じていない訳ではないのですが、これからのことを考えると期待もありますが、けど不安のほうが大きいです。 それに今彼は受験というプレッシャーですごく辛そうで、支えてあげたいとは思うのですが、彼は私に弱い所を見せたくないらしく、最近電話をしていてもお互い気を遣って、沈黙が気まずいです。 頑張れとしか言ってあげられない自分に嫌気が差します。もっと、気の利いたことが言えないのかと、彼と電話をした後、色々と考えてしまいます。私が彼のことで色々考えるように彼も私のことで色々と考えて、勉強に支障が出ていそうで恐いです。 私は彼が好きです、大切にしたいと思っているし、辛いときは支えてあげたいと思っています。 だからこそ、今後の彼との関係について色々考えてしまいます。4つ年上で、生活環境が違う以上、もっと真剣にこれからのことについて考えていかなくてはいけないと思うし、どうしたら彼のことを支えてあげられるのだろうと思います。(具体的に言えば、今、受験に追われて精神的に辛い彼をどうすれば、少しぐらい楽にしてあげることが出来るか) 今の私と彼の関係についてどう思いますか? 今後どうすれば彼を支えることができる、彼にとって大切な人でいつづけることができますか? 意見を聞かせてください。 長々とありがとうございました!

  • 変な相談ですみません。私33歳、彼氏32歳。付き合って3カ月になります

    変な相談ですみません。私33歳、彼氏32歳。付き合って3カ月になります。が、まだエッチしていません。求めてくる感じもゼロです。お互い時間が不規則な仕事をしているのと、県外に住んでいて(車で1時間半ほど)、週1会えるか会えないかくらいです。会えても、食事をしてドライブをして別れます。彼氏は一人暮らしで、付き合ってから一日休みがあったので、遊びにいったここともあります。が、キスのみでエッチには全く至りませんでした。エッチがすごく好きとかではなく、もういい歳なんだし、体の相性を含め、お互いを知るのには、必要なプロセスだとおもっているんですが、私ばかりがそんなことにとらわれているようで、こんな考えをしている自分が異常なのかとさえも思えてきます。私と付き合う半年前まで彼女がいましたし、もてない感じの人ではありません。こんな関係ってどう思いますか?

  • カレシに求められない。

    24歳女です。カレシと付き合い始めて半年。 なのに、えっちしたのは3回だけ。 週に1回以上は必ず逢うし、キスもするのですが、それ以上カレが求めてくれません。 前のカレシは、どちらかというと逢うと必ずと言っていいほどえっちしたがっていたのですが、今のカレシはぜんぜん求めてくれません。 あたしが、なかなか濡れないから、だからカレがいやになってしまったのでしょうか? でも、ほぼ毎日メールもするし、彼のうちにも行くし、わたしの部屋にもきます。なのに、キスして終わっちゃうんです。 どうしてでしょうか? ご意見、聞かせていただけませんか?

  • 彼の気持ちが理解できなくなりました

    紹介を受けた2歳年下(29歳)の男性と友達の関係を1年続けた後、 はっきりしない関係が嫌で私をどう思っているのか勇気を振り絞って彼に聞いてみました。 一緒に食事や買物を楽しむだけの友達なら、正直もう会いたくありませんでした。私は恋人がほしいからです。 彼は私のことを‘好き’という表現ではなく、気持ちがない人と一緒に時間を共有しないとのことでした。 照れているのかなんなのか分かりませんが、もどかしい気持ちだったので私は自分の気持ちを伝え 関係がはっきりしないともう会えないと言いました、 そのあと少し間がありましたが彼から付き合って下さいと告白をしてくれました。 私が無理矢理言わせたみたいですっきりしませんが、交際は継続中です。 付き合う前のパターンと変化ありません。月1~2のデートで、デート中はマメな彼です。 しかし会わない日は冷めています。電話もメールも2週間以上ありません。 連絡がくるのは次回のデートプランをたてたから、どうか確認をして欲しいというメールです。 旅行会社のようにスケジュールが組まれていて出発時間や経路や帰る時間まで決まってるんです。 彼とのデートで手を繋いだこともないので、キス・エッチもないのは当然です。 恋人ならデートで手を繋いだりキスしたりはあると思っていましたが、まったくありません。 寒い日に手が寒いよーと甘えてみても手を繋いでくれません。コンビニでカイロを買って渡すような彼です。 どうしても彼の気持ちがわかりません。 私はエッチの相性も大事と思っています。このままずっとこの感じだと不安で仕方ありません。 デートもこんな感じですから、そういった雰囲気にならないので私自身からエッチしたいとか言う勇気もありません。 今後、私は彼にどう接したらいいのでしょうか?私は彼から愛されていると思いますか?

  • セフレがハグとキスを嫌がります。どうしてでしょうか

    セフレがハグとキスを嫌がります。どうしてでしょうか? あと3ヶ月で関係が始まって4年半になるセフレがいます。紆余曲折あって喧嘩したり別れるといいながらズルズル続いています。ここ2年くらいは10日~週1くらいのペースで会ってはいますが、セフレに彼女ができたと言われたことがあって、彼女がいるならもう会わないと言うと彼女じゃなくてセフレだと言い出してその間も変わらず会っていました。そこから今半年経ちました。先月いつものようにLINEで誘うと、長いキスが嫌だから会わないと言い出しました。 彼女ができたと言われて捨てられるかと不安だった私はセフレの彼との別れ際に長いキスをしていましたが、ちょっとのキスならいいけど長いキスは愛し合ってる人とすることだからしたくないと言い出しました。元々関係が始まってからもキスがあまり好きではない彼でしたが、わざわざ言うなんてどうしたんだろうと思いつつ、私がわかったと受け入れて長いキスはしないようにしました。 そしたら今日はしばらく抱きついたら「そういうの嫌だって言ったでしょ。」と言われました。私的にはエッチができるんだからハグくらいしてもいいじゃないかと思うんですが、なんで嫌なのかがわかりません。 私はセフレの彼が好きですが、付き合いたいとは思ってもいないし告白もしません。今私に彼氏がいないので淋しいからハグしてもらいたいだけです。 彼が嫌だという理由というか考え方ってどんな考え方なんでしょうか?聞いても愛してないからとしか言われませんが、じゃあなんでエッチはできるんだ?と言いたいです。 彼に好きな人ができたの?と聞きましたが、そんな人は絶対できないしつくらないと言います。私に彼氏ができればいいんですが、彼氏と別れたばかりで次ができそうにありません。だからといってセフレで寂しさを埋めるのは間違ってるとは思いますが、ハグとキスくらい30秒もない時間なんだからしてくれてもいいんじゃないでしょうか?嫌がる理由ってなんだと思いますか? セフレは既婚者で奥さん以外は好きにならないと言います。以前彼女ができたと言ったのも私にヤキモチを妬かせるためだと口では言ってましたが絶対ウソだと思います。 セフレには他にも何人かセフレがいます。一番長く続いてるのは私です。私はセフレの彼の中学時代の同級生です。

  • 最近男関係なんにもなくて・・・

    もう半年ぐらいになります。彼氏いなくなってから。 半年間好きになった人がいなかったわけじゃなくて。 告られたこともあったんです。 でもなんか違くて・・・ 今までは気になってる人とかと簡単につきあったりしちゃってたんだけど、好きじゃないって思って結局いつもふってたんです。 私それが嫌だから今本気で好きな人見つけてその人のことずっと思ったりしたいなって・・・ で、最近まで両思いっぽい人がいたんです。 でも・・・キスとかされて。 それは嬉しかったけどえっちまで迫られて・・・ わたしそれはさすがに嫌で拒否ったんです。 それから連絡っつーかメールしても返ってこなくなりました。 体目当てだったんでしょうか!? どう思いますか!?

  • 体の関係を持つ場所、時期、キスの時の不安

    私は大学二年で同じ年の彼氏ができました。彼を尊敬できるし、私も彼のことを好きなんですが・・・不安な点があります。体の関係はまだなんですが、今日デートしていてエッチな会話の時に彼氏が外でしてみたいと言っていました。結構冗談抜きで外でしてみたいと言っていたのです。それを聞いて私は彼氏は自分のこと大切に思ってくれているのか?と不安になりました。今凄く不安な気持ちです。それと付き合ってどれくらいでエッチすると、一般的に早い、遅いのでしょうか?友人が早くしてしまうと、飽きられるのも早いとか、キスをするとき男の人が目を閉じているとほかの人の事考えてる可能性があるといっていたのですが、それはほんとうなのでしょうか?