• ベストアンサー

女性はどんな時にしたくなるのかな?

女性はどんな時にしたくなるのかな? Hまたはオナニーしたくなる時ってどんな時ですか? 彼(旦那が)ちょっかい出して来た時?二人でくっついてテレビとか見てる時?それとも、生理の前とか? 貴方がしたくなる時のシチュエーションってどんな時ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

NO.4です。 >女性が抱かれたいと思う男性ってどんな人なんでしょうね。 ひとことでいうと、オーガズムを与えてくれる男性です。どんな女性でも毎日でも抱かれてたいでしょうね。身も心も満足させてくれる男性。 自分の話で恐縮ですが、今のだんなさんと初めの頃は、イくことはできませんでした。初めからはなかなか難しいでしょうね。でも、ひとつになっていると、とても幸せな気持ちになぜかなったんです。そんなことは、今までの男性との付き合いではありませんでした。そしてとてもセックスが楽しいんです。楽しいというのがポイントでしょうね。人はみんな楽しいことが好きでしょうから。私にとって、今のだんなさんがほんとうの男だったんでしょうね。すみません、話がそれて、しかものろけになってしまい。 質問の答えとしては、相性ぴったりな相手が目の前にいたら、したくなるってことじゃないでしょうか。

mustle_001
質問者

お礼

いえいえ、のろけどころか、女性心を教えて頂いて感謝です。そうですね、せっかく快楽を得られる人間に生まれたのだから、楽しまないと損ですよね。 私もいつも彼女に気持ちよくなって欲しいと思うのですが、なかなか身も心もは満足させられてないようです・・・・ ご指摘の相性ぴったりとは、旦那さんが技術的にすばらしいのか、貴方の気持ちを高揚させる心配りがあるのか、唯単にお互いの相性が良く、特別なことはしていないのか、私もどうしたら彼女を満足させられるか常に試行錯誤です。

その他の回答 (4)

回答No.4

シチュエーションによってしたくなるわけじゃなくて、気持ちによってしたくなるんですよね。一人エッチだったら、暇なときにしたくなるんでしょうけど、抱かれたい男性が目の前にいたら、したくなります。だんなさんがちょっかいだしてこなくても、自分から襲います。 して~っって。私の場合ですが。

mustle_001
質問者

お礼

自分から襲いますか?最高だね。私もそういう積極的な女性が大好きです。 女性が抱かれたいと思う男性ってどんな人なんでしょうね。

noname#178935
noname#178935
回答No.3

20代の女ですが。 男女あんまり変わらないんじゃないかな。 私はまだ結婚していないからいつでも会えるわけじゃないですから、会って、ふとこの人が好きだって思うと体を投げ出したくなります。 しかし会っていなくても、結局好きだと思うのでやっぱりしたくなります。でも一人の時はそれが叶わないのでオナニーします。 あとこれは周りの友達に「変わっている」と言われるんですが、私は肉体的に疲れると、無性に彼としたくなります。 こういう時はオナニーではダメで、実際に体を動かさないとダメみたいです。それも自分を虐めるかのように自分からかなり激しい動きをして、時間が許せばフラフラになるまでします。

mustle_001
質問者

お礼

あまり変わらないですか。私の経験上は、あまり女性から積極的な人は少なかったのですが、みんな抑えて我慢してるって事なのかな。 私も疲れると無性にしたくなる派です。 自分から激しく動く・・・いいですね、そういう女性になって欲しいなと思います。

回答No.2

時間がある時。 なかなか寝付けない時。 Hな写メや映像を見た時。 大好きな人が傍にいる時。 ですかね。

mustle_001
質問者

お礼

うんうん。箇条書きにして頂き、分かりやすかったです。ちなみにHな写メや映像は自分たちで撮るんですか?

  • kiyokato
  • ベストアンサー率10% (133/1230)
回答No.1

私は男性ですが 女性から 「とにかくしたいからすぐにヤリに来て」 と言われるときは 大概 彼氏とのデートの直後です。 同年代の男性とのセックスでは 欲求不満になるようです。

mustle_001
質問者

お礼

あなたとやると相当満足できるって事ですね。彼氏とデートの後って・・・その彼も形無しですね。

関連するQ&A

  • 女性の方へ イク時

    女性限定でお願いします オナニーでもHでもいいですが、イク時、足を開いたままでもイケますか? どんな態勢でイキますか? オナニーの時、バイブなど使いますか? 私はあまりにも太すぎて怖いのですが・・・ お勧めのがありましたら教えてください

  • 1人Hの仕方(女性の方よろしくお願いします)

    結婚4年目で子供が2人います。旦那とのHは満足していません。2人目の子供が生まれてから、Hの回数が減ってきたように思います。旦那も仕事で疲れているので、そうそう求めるわけにもいきません。 1人Hでもして発散したいのですが、なぜか一人Hって感じないんです。 皆さん、どんな風に1人Hされてますか? 最近のHで、旦那に「オナニーして」と言われて、するにはしたのですが 感じないので演技しました。でも、興奮していたようですが・・・

  • 女性のエッチな妄想はどんなことでしょうか...

    オナニーの時に、どんなシチュエーションを妄想しますか? あなた(女性)のいやらしい妄想を教えてください 定番の妄想.... たまにの妄想.... いろいろあると思います お気に入りの妄想ってなんですか?

  • 男性&女性にお聞きします。

    私は結婚して1年目の新婚です。結婚する前は2年くらい遠距離でした。その時からではあるんですが,旦那はほとんど毎晩Hビデオを見ていたんです。私がそばにいないし,ストレス発散だろうと思って何も言わないし何もいうつもりもなくつきあってきました。でも結婚して暮らしはじめて,ある日,隣の部屋で夜中Hビデオを見ていたんです。その事実を受け止めることがなかなか出来なくて,とてもショックで実家に帰ろうかと思うくらい。オナニーしてるってことを聞いてて,大好きってもの聞いてたけど,その事実を目の当たりにすると。。。誰にもいえず,もちろん旦那にも言ってません。そういうものを見るってことを決して否定はしませんが(私も鑑賞したりすることもあるので),最近は毎晩のように見ています。男性ってそういう生き物なのでしょうか?女性としてどう受け止めてあげればいいのか。自分の中で葛藤しています。

  • 女性に質問です。

    Hについてです。 ①どういうときにHしたくなりますか? よく生理前2~3日はしたくなるといいますが、本当ですか? 逆にしたくないときとはどういうときですか? ②ご自分から彼氏に求めるときはどのようなアプローチをしますか? ③付き合い初めて、初めてHをするとき、どのようなシチュエーションが良いと思いますか?(ラブホでもOK?旅行等思い出がある方がよい?) 付き合い初めてどのくらいからHを意識しますか? ④歳を取る(10、20、30代…)につれ、H感(Hへの考え方等)は変わるものですか? 長々と大変失礼しました。カテ違いかもしれませんが、よろしくお願い致します。

  • 女性がエロく見える時って?

    20代既婚女性です。 私は今まで付き合ってもない男性からも「色気がないんだよなぁ~」と言われたことが何度かあります。 余計なお世話!と思いつつ自分でも納得・・。 ダンナとのHも含め、普段からもダンナにはゾクゾクしてもらいたいと思うのですが、男性ってどんなとこに色気を感じてゾクゾクするものなのでしょうか? 教えてください!

  • 女性から誘った時って!?

    飲み会で知り合った社会人男性。自分(女性)より5歳も年下ですが、思い切って食事に誘いました。男性からの返信は「ご飯食べに行きましょっか♪」。二人だけで会うのは今回が初めてです。 こういうシチュエーションだったとして… (1)女性から食事に誘われたらどんな気持ちですか? 素直に嬉しい?自分に気があるのかな…とやっぱり思う?誘われたら(好意のない女性でも)断りづらい? (2)誘ったのは女性だから、お店も女性に決めてもらいたい?やはり男性の自分がリードしてお店を決めたい? (3)女性に対してそんなに恋愛感情はもっていなかったとしても、その食事で何をされたら(もしくは言われたら)彼女にしたいなと思いますか? 「もしかして俺、好かれてる?」と思うくらいに女性から好意をにおわせられたほうが? あえてそういうことはにおわせず、普通にサッパリ食事をするだけのほうがいい? (4)問題はお会計。5歳上の女性に全部おごってもらいたい?年下とはいえ、男として女性よりも少し多めに払いたい?無難に割り勘にする?会計時に女性にはどのようにしてほしいでしょうか?

  • 女性は

    女性は彼氏や旦那にHしようとか誘われるのは嬉しいですか?また彼氏や旦那とHしているときやHになるまで恥ずかしいですか?Hは女性にとって恥ずかしく慣れないものなのでしょうか?

  • 女性に質問。彼や旦那のオナニー

    女性に質問。彼や旦那のオナニーを見たら興奮しますか? もしオナニーしてる動画を渡したら、それを見て貴女もオナニー出来ますか?

  • イッた事がない既婚女性へ

    私は33歳で子供は一人います。セックスでイッた事がありません。 旦那も私も5年以上鬱病でセックスレスです。 でも私の方は鬱は改善されてきたのか数年前に急に性欲が出てきて、 あるサイトで近くのセフレを見つけてHしていました。4人。 誰かイカせてくれと願い、次々とセフレを探していました。 そんな時に今の不倫相手と知り合いました。彼は真面目でセフレ探しはやめろと忠告してきました。 それからなんか好きになってしまって、付き合い始めました。 話がずれましたが、イッ事がない既婚の女性は旦那さんにもイカせてもらえてないということですよね? 性欲がない人は気にしないかもしれませんが、イキたいと思ってる方はいますか? そういう方はイク事に関してどう思われてますか? 私はここ数ヶ月不眠で悩んでいてイク事に執着しなくなっていました(その前から諦めていた)が、この前久しぶりに彼氏とスカイプで相互オナニーして性欲がでてきてしまいました。彼氏とは1ヶ月半に1回しか会っていません。ここ数日またイク事にこだわってしまうようになってしまいました。オナニーしている夢も見ました。実際1日に2回はオナニーをするようにもなりました。 ご意見聞かせてください。