• ベストアンサー

女性はどんな時にしたくなるのかな?

女性はどんな時にしたくなるのかな? Hまたはオナニーしたくなる時ってどんな時ですか? 彼(旦那が)ちょっかい出して来た時?二人でくっついてテレビとか見てる時?それとも、生理の前とか? 貴方がしたくなる時のシチュエーションってどんな時ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

NO.4です。 >女性が抱かれたいと思う男性ってどんな人なんでしょうね。 ひとことでいうと、オーガズムを与えてくれる男性です。どんな女性でも毎日でも抱かれてたいでしょうね。身も心も満足させてくれる男性。 自分の話で恐縮ですが、今のだんなさんと初めの頃は、イくことはできませんでした。初めからはなかなか難しいでしょうね。でも、ひとつになっていると、とても幸せな気持ちになぜかなったんです。そんなことは、今までの男性との付き合いではありませんでした。そしてとてもセックスが楽しいんです。楽しいというのがポイントでしょうね。人はみんな楽しいことが好きでしょうから。私にとって、今のだんなさんがほんとうの男だったんでしょうね。すみません、話がそれて、しかものろけになってしまい。 質問の答えとしては、相性ぴったりな相手が目の前にいたら、したくなるってことじゃないでしょうか。

mustle_001
質問者

お礼

いえいえ、のろけどころか、女性心を教えて頂いて感謝です。そうですね、せっかく快楽を得られる人間に生まれたのだから、楽しまないと損ですよね。 私もいつも彼女に気持ちよくなって欲しいと思うのですが、なかなか身も心もは満足させられてないようです・・・・ ご指摘の相性ぴったりとは、旦那さんが技術的にすばらしいのか、貴方の気持ちを高揚させる心配りがあるのか、唯単にお互いの相性が良く、特別なことはしていないのか、私もどうしたら彼女を満足させられるか常に試行錯誤です。

その他の回答 (4)

回答No.4

シチュエーションによってしたくなるわけじゃなくて、気持ちによってしたくなるんですよね。一人エッチだったら、暇なときにしたくなるんでしょうけど、抱かれたい男性が目の前にいたら、したくなります。だんなさんがちょっかいだしてこなくても、自分から襲います。 して~っって。私の場合ですが。

mustle_001
質問者

お礼

自分から襲いますか?最高だね。私もそういう積極的な女性が大好きです。 女性が抱かれたいと思う男性ってどんな人なんでしょうね。

noname#178935
noname#178935
回答No.3

20代の女ですが。 男女あんまり変わらないんじゃないかな。 私はまだ結婚していないからいつでも会えるわけじゃないですから、会って、ふとこの人が好きだって思うと体を投げ出したくなります。 しかし会っていなくても、結局好きだと思うのでやっぱりしたくなります。でも一人の時はそれが叶わないのでオナニーします。 あとこれは周りの友達に「変わっている」と言われるんですが、私は肉体的に疲れると、無性に彼としたくなります。 こういう時はオナニーではダメで、実際に体を動かさないとダメみたいです。それも自分を虐めるかのように自分からかなり激しい動きをして、時間が許せばフラフラになるまでします。

mustle_001
質問者

お礼

あまり変わらないですか。私の経験上は、あまり女性から積極的な人は少なかったのですが、みんな抑えて我慢してるって事なのかな。 私も疲れると無性にしたくなる派です。 自分から激しく動く・・・いいですね、そういう女性になって欲しいなと思います。

回答No.2

時間がある時。 なかなか寝付けない時。 Hな写メや映像を見た時。 大好きな人が傍にいる時。 ですかね。

mustle_001
質問者

お礼

うんうん。箇条書きにして頂き、分かりやすかったです。ちなみにHな写メや映像は自分たちで撮るんですか?

• kiyokato
回答No.1

私は男性ですが 女性から 「とにかくしたいからすぐにヤリに来て」 と言われるときは 大概 彼氏とのデートの直後です。 同年代の男性とのセックスでは 欲求不満になるようです。

mustle_001
質問者

お礼

あなたとやると相当満足できるって事ですね。彼氏とデートの後って・・・その彼も形無しですね。