• ベストアンサー

女性のエッチな妄想はどんなことでしょうか...

オナニーの時に、どんなシチュエーションを妄想しますか? あなた(女性)のいやらしい妄想を教えてください 定番の妄想.... たまにの妄想.... いろいろあると思います お気に入りの妄想ってなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

独身時代、彼とつきあっている頃は、時々していました。 しばらく会えないときは、 彼とのエッチを思い出して・・・ これって妄想なのかな 指で触れながら、彼にされている事を考えて

openyourarmes
質問者

お礼

彼とのセックスがすごく良かったんですね。 彼にされてることを妄想して... いいですね! 有難うございました。

その他の回答 (1)

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

男性とはそのあたり違うので確率でいうと妄想でする人はかなり低いでしょうね。 自分の声で十分イけるかと。 まず目を開けていると快感が減るのでする前に見たとしてもするときは目を瞑ってます。 そしてそこに集中しているので頭の中はどちらかというと限りなく白に近いです。 考える余裕が無いとも言えますね。 男性はおめめ開けて画像やら見ながらイけるので尊敬します。

openyourarmes
質問者

お礼

有難うございました。

関連するQ&A

  • 女性の方に性的な妄想についてお尋ねします

    50代の男です。昔から不思議に思っていたことがあります。 女性は誰だって無理矢理犯されたり、複数の男性に襲われたり 道を歩いていてガテン系の男性からセクハラな言葉でヤジられたり 汚く汗臭いホームレスの男性に乱暴されたりするのはイヤですよね? 誰もが絶対にイヤなはずなのです。 ところが「貴方はオナニーをする時どんなことを妄想しますか?」 という質問に上記のような自分にとって絶対イヤなはずの襲われた シーンを妄想すると答える女性が結構多いのです。 とても驚きです。 勿論、好きな男性とのSEXを想像すると言う回答もあるのですが 本来ならゼロであるはずの「犯されるシーン」を妄想する女性の心理 が分かりません。何故されたくないことを想像して興奮出来るのでしょうか。 女性の心理を教えて下さい。

  • え?????妄想って普通しないの???マジ引いた。

    自分はちょっと時間があったら妄想を滅茶苦茶します。 例えば好きな音楽を聞いてる時、 頭の中では自分がライブをしています。 妄想の中での自分は人気アーティストです。 定番です。 学校に悪い軍団が攻めてきて 自分がそいつらを退治する妄想も定番です。 その際、好きな女の子を助けて惚れられます。 その他にも 地下格闘技で有名選手になって、知り合いに一目置かれる妄想とか、 超一流スポーツ選手になって ヒーローインタビューでビッグマウスをしまくる妄想とか、 仕事で成功しまくるサクセスストーリー系妄想 なんかも定番です。 単純に好きな子とデートしてる妄想なんかもしますね。 定番系意外でもその時その時の瞬間で多種多様な妄想があります 寝る前はエロい妄想なんかも多いです。 この事を今日知り合い5人の前で話したら全員 『普通そこまで妄想しないから』 『暇な時あっても別に妄想なんてしねーよ』 って意見でした。 正直引きました。 普通妄想ってしないんですか?? 楽しいのに

  • 妄想オナニーが出来ません。

    普段AVを観てオナニーしていますが、彼女とセックスする時に3回目辺りから勃ちが悪くなります。 AVを観ながらのオナニーはあまり良くないと聞いたことがあります。 妄想オナニーに切り替えたいのですが、なかなか難しいです。 エロ体験談や官能小説で妄想力鍛えられますかね? また、それらで抜いても勃起力は戻ってきますでしょうか?

  • 女性を見ると要らぬ妄想をしてしまう・・・

    女性を見ると必要以上に妄想をしてしまってまともに会話ができません。 付き合っていた彼女には妄想しても恋人ということで受け入れられてたのですが 恋人でもない人にも妄想してしまうのは困ります、どうすればいいで 僕は、童貞でもなく、今まで5年間付き合った(先日別れました)ことがありますが 今でも女性を無茶苦茶意識してしまいます。 話しかける時には緊張するし、変な妄想をしてしまいます。 つい胸や露出した部分の肌を見てしまうので 話してる時もほとんど女性の方を向けません。 5年間付き合った彼女には全て心を許し、何でも話せて、見て妄想してしまっても その通りにしても怒られないので大丈夫でした。 問題は恋人でも何でも無い人に妄想をしてまともに話せなくなってしまうことです。 なので僕の異性との関わり方は、自分に好意を持ってくれている人には急接近しますが それ以外の人とは一切関われません。 友達のように女の子と接してる男友達が居ます。 僕もあんな風になりたいです。 何かコツを知っている方はいませんか。

  • 女性に質問。妄想してみてください

    仮に、あなたが新体操やフィギュアスケート7の選手だとします。 レオタードを着て、大勢の人前で演技するのは、どの程度恥ずかしいと思いますか?(妄想で構いません) そのときの恥ずかしさを妄想したとき、それは(一人)エッチの興奮に結び付くことはありえますか? もしありえるとしたら、そのときの具体的なシチュエーションを教えていただけると嬉しいです。

  • 兄は妹にエッチな妄想を持ってるの??

    アダルトコミックとかで、兄と妹(あるいは姉と弟)がエッチなことをするというシチュエーションのものがしばしばあります。 兄弟に対してそんな変な妄想をもつのって普通なんでしょうか? 以前兄がエッチな本とかAVを持ってるのを見たことがありなんだか心配です。

  • 彼氏のエッチな妄想癖について

    先日、数年間お付き合いしている彼が言いました、男は妄想の生き物だと。 見えそうで見えないからこそ萌える(燃える?)のだと。 だからこそミニスカートが好きらしいです。 それだけ熱く語るので、私が「どんな妄想するのか教えて~?」と訊いてみたのですが、彼は絶対に答えてくれませんでした。私はその時は軽く受け流しましたが…。 彼の頭の中では通りすがりの女性や仕事で出会う女性のことを、あわよくばナンパしてうまくいけば…って展開まで妄想しているんでしょうか。それとも単なる本能的なエッチな妄想でしょうか。 彼はかなりエッチではありますが基本的には真面目な人間性を持つ方だと思います。今までお付き合いしている人がいる時には浮気をしたことがないらしいです。そして甘い言葉は少ないものの私の事も魅力的だと思ってくれているようですが…。 しかし彼は肉食系の部類だと思うので少し心配になるんです。 彼のエッチな妄想壁はアウトかセーフか、どうなんでしょう? そして今後も肉食系の彼の気持ちをとどめておくにはどうしたら良いでしょう? 自分はルックスだと世間的にかなり高評価ではありますが、彼に対して高飛車な態度を取るのもどうかと思っていまして、至って謙虚に接しております。 現実問題、人間見た目オンリーじゃありませんしね。そんな私にご助言等よろしくお願いしますm(__)m

  • エッチなことばかり考えてしまう

    私は今17歳なのですが、少しでも時間が空くとエッチなことばかり考えてしまいます。 朝起きたばかりの時と夜寝る前のムラムラがやばいです。 書ききれないほどいろんなシチュエーションを妄想してしまい1人で興奮してしまいます。 自分の体にも欲情してしまうことがあります。 こんなにエッチなのに彼氏は出来たことないです。妄想するときは架空の男性か芸能人です。 性格はおとなしい方だと思います。なんかタチ悪いですよね… ホルモンの影響?で1番性欲が強くなる時期は女性だと30代からという情報をネットで見て、10代からこんなに性欲が強いのはおかしいんじゃないかと思いました。 こんなこと恥ずかしくて友達にも相談できないのでここで話させていただきました。 釣りではありません。

  • 男性のオナニーの時の妄想について

    男性のオナニーの時の妄想について 男性がオナニーする時、AVやエロ雑誌を見たり、道具なども使ったりもしないで、 ただ、頭の中の妄想だけでする時、具体的にどんな妄想を描いてますか? 人それぞれでしょうし、色んなパターンがあるかと思いますが、 よく男性の頭の中は、犯罪者みたいな妄想でいっぱいとか聞きますし… たとえば、具体的に、彼女との行為を思い出して、とか、好きな女優としているのを 想像するとか、あるいは、女の顔は浮かばない、身体の一部とか… どんなケースが多いか、よかったら教えてください。

  • 女性はどんな時にしたくなるのかな?

    女性はどんな時にしたくなるのかな? Hまたはオナニーしたくなる時ってどんな時ですか? 彼(旦那が)ちょっかい出して来た時?二人でくっついてテレビとか見てる時?それとも、生理の前とか? 貴方がしたくなる時のシチュエーションってどんな時ですか?